ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiパワーハウス

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎7月サロンスケジュール→こちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 

*sui*スペースの空間作り、気持ちいいエネルギーをずっと意識してきた照れ

 

 
 
 
だけどそれを優先しすぎて、日常の家族スペースの空間作りが実は蔑ろだったなあと気付かされた。
 
 
 
ミナさんのヒプノセラピーの時に宣言したように、自分を満たし、周りをみたすということを意識してみる。
 
 
最近はみゆきちゃんの手作りお香を毎日リビングに焚いているラブ
 
 
この香りがすごく好きだピンクハート
もう市販のは使えない口笛
 
 
 
今までは*sui*のための空間作りに焚いてたけど、自分たちのために使うようになった。
 
 
めぐみさんの浄化スプレーを撒いたり、お支払いするお金にメモリーオイルスプレーを吹きかけてから渡したり。
 
 
 
ちょっと後回しにしていたプライベートスペースをクリーンにするほど、心地よさや心の余裕が全然違うのだ。
 
 
 
そんな中、我が家の玄関にはツバメの巣が着々と出来上がっており、先日はツバメさんがインしてる姿を見れたキラキラキラキラキラキラ鳥のフォルムって美しいねーラブ妊婦さんだからかな?
人がいても結構巣に滞在してたから、卵でも産んでるんだろうか?🥚
 
 
玄関先でピヨピヨし始めたら、嬉しいなあーピンクハート
 
 
来た人も居る人も元気になる、そんな空間作りをしていこうキラキラキラキラキラキラ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui