ブログ

厚木市からも通えるアロマサロンわたしとつながる♡ボディワーク*sui*の想い

わたしとつながる♡ボディワークとは、こころとからだのバランスを取り戻し、自分のからだが愛おしくなるボディワークです。

 

 

 

 

 

生きていく上で、さらには人生を楽しむためにも、自分のこころとからだへの信頼感、自己肯定感があることがとても大事であると思っています。

 

 

 

大きな悩みでも些細なことでも、不快さやモヤモヤを感じているとき、こころとからだはバラバラな状態、つまり本音と行動が一致していない状態になるのです。

 

 

 

 

 

だからわたしとつながる♡というのは、こころとからだをつなげること。それは自分と向き合うことなのです。

 

 

 

 

 

わたしが大事にしてるのは、全ては自分の中にあるということ。

 

 

 

外側の世界にはたくさんの情報が溢れているけれど、あなたの望むこと、あなたの求めている答えは、“全てあなたの中にあります”。

 

 

 

 

 

 

魅力も才能も歓びも外から足さなきゃいけないものではなく、ただ内側にあるものを引き出していくだけ。

 

 

 

 

自分のために自分を知りに来てほしい。

自分のために自分を整えてあげてほしい。

 

 

 

 

 

 

セラピストであるわたしは、あなたを映し出す鏡になって、自分をみつめること(内観)をお手伝いをする役割だと思っています。

 

 

*sui*はサロンの名前。

スイと読みます。スイって響き。水のスイ。女性=水の性質。感情のゆらぎ。女神のような母性だったり、天真爛漫な少女だったり、神聖な色気だったり、、、そんな色々な面が全て魅力なんだよって意味を込めています。

 

 

 

こころとからだが両想いになって、

女性としての魅力を自覚する。

自分を自由に表現して、

この人生を思いっきり楽しんで生きる。

 

わたしはそんな女性たちを応援します♪

 

*sui*にご縁を感じてくださる皆様にお会いできるのを

楽しみにしています♡

 

 

*sui*セラピスト くりやまゆみえ

 

 

 

 

*sui*オープンは2018年10月からですが、ご予約は受け付けております

 

 

 

 
 
 

厚木市からも通えるアロマサロン