ブログ

厚木市からも通えるアロマサロンボディワーク&こころのセッション】とにかく気持ちがいい!最中も終わった後の体の軽さも幸せ。

今回モニターとして受けていただいたのは、今の職場の長年のお客さんでもあり、*sui*のweb関係の色んなアドバイスをいただいているゆっこさん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっこさんの感度の良さは長年のお付き合いで知っていましたが、からだへの信頼感がとてもあり、受け入れの器がしっかりあり母性に溢れていました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
家族への愛がありつつも、自分の情熱的な夢にも気付いていく姿が、本当に美しかったですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
いただいた感想はこちら
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
・シータセッションを受けた感想
 
最近ずっとなんだかモヤモヤーとしていたのですが、あれ?そういえば、そうだった!とモヤモヤの原因の一つを思い出させてもらえました。
 
初めてシータセッションをうけたけど、なんだかとても不思議な感覚で、帰った後にもポロポロと溢れるように色々な気持ちを思い出せて、今はとても前向きな気持ちです!笑
 
何も解決してはいないのだけど、ずっとしまいこんでいた感情?想い??を思い出せたことで、スッキリしたのかもしれません。目標がはっきりしたのかも。
 
とても面白く、不思議な体験でした!!
 
 
・ボディワークを受けた感想
 
もー!!本当に寝落ちするほど気持ちよかったです笑
 
くりやまさんの施術はいつも心地よいのだけど、新たな感覚で、ふわっと体をゆだねて楽になれるかんじ。
 
細かく感想を伝えたいのだけど、気持ちよすぎて、寝落ちしてしまったので、細かいことは伝えられないのですが、とにかく気持ちがいい!最中も、終わった後の体の軽さも、幸せでした。
 
 
・変化や効果はあったか?
 
前述してしまいましたが、心も体も軽くなる感覚で、今も調子よいです!
 
 
・どんな人にオススメしたい?
 
私はデスクワークで座りっぱなしの仕事をしているのですが、肩こり、背中の痛み、腰痛、とても楽になります。
 
ぜひ、デスクワークで体がギシギシしている方にオススメしたいです。
 
あと、むくみもある方なのですが、スッキリするので、むくみが気になる方にもおススメかもです。
 
 
・環境について気になることはあるか?
 
お家はとても綺麗で、気になるところは特になかったです。
 
あ、1つ全身オイルマッサージなので、タオル一枚だと拭き取り足りない感じがしました。もう1枚くらいあると嬉しいです😃
 
・価格に合ってるか?
 
あってると思います!
 
 
↑↑↑↑↑↑↑
 
ボディワークの後になんとなく流れでシータセッションになり、軽くと言いながらも結構ディープに掘り下げました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってからも気持ちの整理ができたというお話を聞いて、少しでもお役に立てたなら嬉しいです照れ
 
 
 
 
 
 
 
にゃんこ大好きだというゆっこさんピンクハート
*sui*の看板猫あおくんも、ゆっこさんに愛でてもらって全面降伏です。気許しまくり。笑
 

 

これからもよろしくお願いします♡

厚木市からも通えるアロマサロン