ブログ

厚木市からも通えるアロマサロンわたしとつながる♡ボディワーク*sui*のおはなし

まだ始まってないけど、久しぶりに*sui*のおはなし♡

 
{CEEFAB32-996C-472B-A36C-5A55495DBD7C}
 
わたしとつながる♡ボディワーク*sui*ってなんでこの名前にしたんだっけなあと改めて考えていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
*sui*はサロンの名前。
スイと読みます。スイって響き。水のスイ。女性=水の性質。感情。ゆらぎのある女性。少女と母性。
 
 
 
 
 
 
 
自分でサロンをやりたいなあと思った時に降りてきたインスピレーションから広がって、さらにその話を友人のみゆきちゃんに話した時にsuiに*マークをつけて返してくれてすっかり気に入ってしまい、*sui*という名前に決まりました。
 
 
 
 
 
 
 
わたしとつながる♡ボディワークは、元々は“わたしはこれをしてる人です!”ってわかりやすい名称をつけたくて考えたんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
わたしはこれをしたい!って気持ちにぴったりフィットする言葉がコレだから、わたしは結構気に入ってるんだけど、、、初めて見る人にはきっと説明が必要だよね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしとつながる♡ボディワークは、、、
 
 
 
 
 
 
 
自分と仲良くなる愛おしくなるボディワークです♡
 
 
 
 
 
これ伝わるかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
自分のカラダと仲良くなる。好きになる。通じ合う。
自分のココロと仲良くなる。好きになる。
通じ合う。
 
 
 
 
 
 
まずはここを大事に思っています。
自分自身、カラダへの信頼感、自己肯定感というのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは生きていくために、さらに人生を楽しむためにも、ここがとても大事であると思っていて、自分が嫌いなまま生きるよりも自分を味方にして生きていく方が断然楽しいと思うのです照れ
 
 
 
 
 
 
 
だから自分に自信がない人、コンプレックスにまみれてしまう人、自分の魅力を引き出したい人、*sui*が気になる方、ただただ極上に気持ちいいお手入れを受けたい方などなど。そんな方々に出会えたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
こういうサロンをやりたいのは、わたし自身が外見も中身も自分に自信がなくて、うまく自分を表現できなくて、自分の感覚よりも人から見て正しいかで選ぶ、そんな状態だとなんだか生きにくいと感じていた時代があったからなんですねえー
 
 
 
 
 

 

 

だけど、その時代も本当はどこかでは 自分と仲良くなりたいって思ってたし、本当はわたしはまだまだ行けるんだー!こんなもんじゃないんだー!って希望を持っていた。

 

 

 

 

 

 

だからわたしのカラダと仲良くなるボディワークとわたしのココロと仲良くなるセッション。

 

 

 

 

 

 

わたし自身と9年間のセラピストの仕事を通して触れてきた何百人の女性たちに向き合ってきて自分が最高だと思える施術を提供していきたいなと。

 

 

 

 

そんなわたしとつながる♡ボディワーク

*sui*セラピストのゆみえです。

 

 

{EF938A5B-171D-407A-8674-86B7F5686CD9}

 

 

これからもココロとカラダの探求をし続けていきますピンクハートよろしくお願いしますキラキラ

厚木市からも通えるアロマサロン