ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui土台をしっかりせんとね!

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューや問い合わせはこちらをご覧ください♡

 
 
*sui*を始めたらやりたいと思っていたことが色々あったから、最近はそちらの発信も多かったし、実際それにつながる動きもしていたんですねキラキラ
 
 
 
 
 
特に産後出張は地域のFBグループで比較的いい反応を頂いていたので、自分もやりたいしニーズがあるなら早く始めちゃおうかなー♪なんて思ってたんです口笛
 
 
 
 
 
そしてそんな考えをいつも色んなアドバイスをくれる経営の先輩に聞いてもらったら、
 
 
 
ただメニューを増やすだけなら、ややこしくなりそう。と、、、
 
 
 
 
一応わたしなりに意図やコンセプトは考えていたんだけど、このなんでもないような言葉にガーンチーンチーンチーンって気持ちになってしまったんですよね。
 
 
 
 
しかもこのお方は的確なアドバイスをくれるけど、基本的に全肯定スタイルの方なので、
 
 
 
まあやってみないとわからないもんねー。
 
 
 
 
とわたしの性格をわかってなのか、ひとまずやってみれば?と言ってくれたのですがえー
 
 
 
 
このうっ!ガーンっと抵抗のエネルギーを感じた上で、それでもわたしはどうしたいのか?を考えるタイミングとなりました。
 
 
 
 
そしたらね、未来では必ず挑戦したい産後出張だけど、最初からすぐに急いでやらなきゃいけないわけじゃない。
 
 
 
 
 
むしろ今や最初に大事なのは、わたしが一生懸命ここまでベースを作った瞑想ボディワークとこころのセッションの精度を磨き上げること、
 
 
 
 
 
そして*sui*を選んで来たいと思ってくださった方々を最高に喜んでもらえるように自分ができることを精一杯やることに尽きるなあと思い出させてもらったのです照れ
 
 
 
 
 
今もう目の前にあるものに目を向けずに、先へ先へと生き急いでおりました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ベースが良いから波及していくよー照れ
 
 
 
 
 
と嬉しいお言葉もいただいて、それを励みにしつつ、オープンに向けて土台をしっかりと作り上げていきたいと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
しかも惑星も今は“見直し、土台を固める”時期、、、まさに!!ニヤニヤ
 
 
 
宇宙は完璧流れ星
 
 
 

ちょうど今日技術研修続きで教わったヒモトレを娘と実践ピンクハート見た目も可愛いけど、たかが足指されど足指。

 
 
 
地味だけど基本となる土台が大事なのはからだも一緒。

 

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui