ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【ボディワーク&こころのセッション】お客様からの声続々♡♡♡

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

*sui*が始まって1週間が経ちまして、実際に受けていただいての感想の声をいただいたので、*sui*が気になっている方の参考になれば嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
 
そしてこれは何よりわたしの活力となりますチュールンルン
 
 
 
ではまず初日に来店してくれたまきさんピンクハート*sui*のことをインスタにあげてくれましたー爆笑キラキラ

 

 

パ、パ、パワースポットーキラキラキラキラキラキラキラキラ

実はわたし*sui*は神社みたいになりたいなあと思っていましたルンルン
 
 
 
自分と向き合い、自分の内側に答えがあることを知る。
 
 
訪れるだけで細胞が喜ぶような神社のようなパワースポット
 
 
そんな風に感じていただけて嬉しいピンクハート
またお待ちしてます照れ
 
 
 
そして*sui*をともに作り上げてくれたと言っても過言じゃないくらい、一番の協力者みゆきちゃんピンクハート
 

*sui*マークやシェアシートのデザインや*sui*の空間を作ってくれる重要なお役目のお香を全部手作りで作ってくれてるみゆきちゃんピンクハート

 

この日も今後みゆきちゃんとのコラボで何を生み出していこうかのミーティングをしていたのですキラキラキラキラキラキラめっちゃワクワクしたー爆笑爆笑爆笑

 
 
 
 
決まり次第また情報解禁しますので、お楽しみに口笛
 
 
 
 
 
そしてそしてモニターでも来てくれたNちゃんピンクハート毎回子連れで埼玉から来てくださるというえーんえーんえーんその時点で嬉しすぎるキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
Nちゃんはこころのセッション×ボディワークのお手入れだったので、こころのセッションが気になってる方への参考になれば照れ

 

 

秦野の山のパワーを感じてくださいましたかー!!!!笑

 
 
 
 
最初のまきさんも秦野の素晴らしい地域性を活かした方がいい!とアドバイスくれたり、、、わたしも秦野大好きですピンクハート
 
今回嬉しかったのは、前職から知っているお客さんやモニターを受けた方からの声だったんですが、また来たいピンクハートという気持ちを持ってくださってることが嬉しいキラキラ
 
 
 
 
わたしは一見さんだけのサロンじゃなくて、だんだんとお客様との関係性が出来上がっていくことに喜びを感じるから照れ
 
 
 
 
 
*sui*では、こころとからだのバランスをとること。自分を知ること、そして自分に信頼感を持って人生を楽しむことを応援しています自分を甘やかす特別で楽しい時間を過ごしにいらしてくださいピンクハート
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui