ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【ボディワーク】心がスッキリしたあとのマッサージは、頭の中が洗練されて軽くなってく心地良さ

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

まだまだお客様の感想の声届いておりますキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
大好きな宇宙友達であり、千葉からはるばる来てくれたみーたんルンルンモニターを一度受けてくれたので、ある意味リピーターさんとしての感想にもなるかもしれません照れ
 
 
いただいた感想はこちらルンルン
↓↓↓↓↓↓↓
 
今回も、心も体も喜ぶ、温かい施術をありがとうございました!!
毎回余計なものが削ぎ落とされて、軽くなってく心地良さがあります✨
 
 
サロンまでは、私の家からはとーっても遠くて、旅行感覚できてますピンクハート
 
ただ、それでもまた行きたいと思えるのは、ゆーみんが真摯に向き合ってくれて、心も身体も癒され、背中を押してくれるからかなって思います。
 
流れ作業じゃなくて、時間が許す限り、ゆっくりその人に向き合ってくれるのは、贅沢な時間です✨
 
もちろん、今回は秦野の自然にも触れられたから、より気持ちよかった☺️
 
セッションは、つい時間を忘れて話しこんじゃう。私こんなこと考えてたんだって発見できたり、楽しい時間。話をするだけでも癒されます✨
 
身体の声を、優しく丁寧に聞いてくれてるような感じで、心がスッキリしたあとのマッサージは、とーーっても頭の中が洗練されて、余計な老廃物が流されていく感覚🌟
 
ほんとにsuiが好きなんだなって伝わってきます✨✨
 
身体を労ると、身体もちゃんと応えてくれるんです💕
 
終わったあとに実際使ったオイルを頂けたのも嬉しかったです!
 
家に帰って、シェアシート見ながらオイルでマッサージすると、さらに再確認できてよかった♡♡
 
施術されて終わり、じゃなくて、香りも連れてくることで忘れないでいられました😇
 
私を存分に甘やかした時間をありがとう~✨
とっても癒されました😌
またよろしくお願いします🧚‍♀️✨
 
↑↑↑↑↑↑↑
 
嬉しい感想を本当に本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラわたしの活力になりますピンクハート
 
 
そしてその後も肌の調子がめっちゃいいーチューって感想も後からいただき、肌の違いの喜びの声は他の方からも結構言われているので、これからの乾燥の時期に益々いいですね流れ星
 
 
 
こころにあるものを口に出してみて、自分の望みに気付いていく瞬間はまさに自分とつながっている状態で、わたしも一緒に幸せな気持ちを味わっています照れ
 
 
 
 
わたしができるだけ一見さんだけのサロンじゃなく、リピーターさんができて関係を作っていくのが楽しいと感じている理由は、からだも一定じゃないからその変化を見るのも楽しいのですピンクハート
 
 
 
その時しんどいからだだったとしてもいくらでも変われるし、いい状態を知っているならその状態になれるということキラキラキラキラキラキラ
 
 
今回のみーたんも前回の平たい平面のからだから、立体的なからだに変わっててびっくり‼️どんどん重さや硬さが削ぎ落とされてるなーと感じます照れ
 
 
 
自分にいくらでも希望を持つこと、自由自在なこと、それをお客様と一緒に楽しみたいなーって思ってますピンクハート
 
 
 
もちろん希望が持てなくてもオッケーだし、鬱々した気持ちもオッケー👌
 
 
 
その時々に違う今の自分を見つめて肯定して、思う存分気持ち良さに浸ったら、ちゃんと地に足ついて今を生きる生命力が溢れてくるから照れピンクハート
 
 
 
 
嬉しい感想、本当にありがとうございましたルンルン
 

帰りに戸川公園で水のエネルギーチャージしましたーキラキラキラキラキラキラ

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui