ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiメモリーオイルのワークショップに行ってきました♡

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

ずっと行く前からワクワクしてたこちらに行ってまいりましたよーキラキラキラキラキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓↓
 

 
ひろみさんのブログから、興味しんしんになり即申し込み!!
 
 
 
今までも人様が作ったオイルは4〜5種くらい持っていたんだけど、今になって思うと、なんとなく持っていた感じでこれを使ってこうしたい!って明確な意図はなかったし、
 
 
 
 
チマチマ使ったり、むしろ買ってからは暫く置いておいてやっと使い出したり、、、なんか“働きに来てくれてるオイル”なんて気持ちは全くなかったなあーと今までを反省した笑い泣き
 
 
 
 
だけど、そんな使い方でもあ、これオイルのおかげかな?って思うような経験もしていて、、、
 
 
 
 
今回惹かれたのは、何よりも自分に合ったものをセレクトする点ですチューチューチュー
 
 
 
 
やっぱりみんな自分に合ってるって絶対知りたいし、しかも今回面白いのが思考ではなく潜在意識で決めていくというやり方キラキラキラキラキラキラ
 

オイルがズラリと並んでる光景にワクワクピンクハートこのボトル箱が全部で4つありますルンルン

 
 
 
 
そして潜在意識に聞いていくのはセルフOリングキラキラ一緒に行ったのは宇宙ガールみーたんピンクハート

シータではセルフの時は北向き方というやり方だったので、これも簡単でいいなーと思いましたキラキラ

 
 
 
愛とか引き寄せとか風とかドラゴンとかラベルみただけでもワクワクするし、実際に香りは嗅覚で本能だから、本能レベルでも好きか嫌いか??もしくは今のわたしに要るか要らないかの判断になって、色々触ってるのも楽しかったピンクハート
 
 
 
 
メモリーオイルはすでに調合されたオイルで色もカラフルだし、ストーンやハーブが入ったりしててなんだかエネルギッシュな存在でした流れ星
 
 
 
 
 
わたしは最初に嗅いだ中では、マジックとか水とかタントラが好きで、絶対これ入れたい!って思ってたんだけど、、、
 
 
 
 
 
わたしの潜在意識が選んだのはこの3つ
①浄化
②家族の調和
③月の女神
 
 
 
もうねー、また浄化?!また家族?!って突っ込んだよねニヤニヤ
 
 
 
 
これを見たみゆきちゃんも今頃笑ってるだろうなー。笑
いや、むしろ多いに笑ってください!笑
 
 
 
 
あ、オイルをセレクトする前に自分の願望を10個書き出して一つに絞っていくんだけど、それがまた面白い!!
 
 
 
 
お金のこと、性欲、仕事、スタイルとか相変わらず欲深く願い書いたんだけど、結局1番にした願いは、
 
 
 
 
『いつまでも透明感と色気のある無邪気なオンナでいたい♡』
 
 
 
だったの!!自分でもちろん書いて選んでるわけなんだが、我ながらビックリ!!
 
 
 
わたしが人生で大事に思ってるのってこんなことなん?とか結局自分やな!とか
 
 
 
 
横ではみーたんに、もうなってるんだからいい加減認めなさい!!とか言われながら、、、笑笑
 
 
 
 
全部の過程が楽しかったなーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
しかも可愛いオンナでいるために必要なオイルは浄化&家族ですよ?!
 
 
 
 
あーわたし完全に生かされてるわーって遠い目をしたよね、、、ニヤニヤ
 
 
 
 
セラピストは最初浄化オイルがよく出るよー!とひろみさんのご助言があり、そうか、、、ならば!と受け入れられました照れ
 
 
 
 
最後の月の女神は、月のサイクルを意識すると良いとのことで、数年前から月を意識してることや新月に*sui*のセルフケアを配信してること、月星座が好きなのとかもやっぱりわたしに合ってるんだなーと答え合わせになった感じ星
 
そして出来上がったのがこちら💁‍♀️
左がみーたん、右がわたし。
 
 

みんなの分を並べてみるとたまらん可愛いラブラブラブ

 
 
 
そしてそして大好きなひろみさんも後から合流して、主催のめぐみさんとも4人でおさしん照れ

お二人の話もめっちゃ面白かったですねーキラキラキラキラキラキラ

 
 
わたしは今後*sui*の出張お手入れとしても代官山サロンを考えていたので、場所の内見もできてよかった照れ
 

 

 

どこもかしこもおしゃれでキレイでした照れ

 
 
もうすでに次も行っちゃう可能性大です口笛
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui