ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiどうしようもなく美しいもの

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

 

携帯とかで無意識についついみてしまうものって、その人の脳内を表してるみたいで面白いキラキラ

 
 
なかなか人が何をみてるのかを知ることはないけど、うちの旦那さんはよくチャーハンを炒める動画をよく観ていて、
 
 
 
ゆみちゃんも観る??とたまに言われますが、全く趣味合わないなーと思っております。笑笑
 
 
 
ちなみに旦那さんは特にチャーハンは作りません!笑
観るのが趣味。人の嗜好は面白いものです。
 
 
わたしはインスタでついつい見入ってしまうもの、からだの細胞がキュンキュン反応するもの、、、、、それは外国人のウェディングフォトですラブラブラブはあー、ため息が出るほど美しいハート
 
 
今となっては結婚に憧れがあるわけじゃないんだけど、やっぱ白ドレスって格段に美しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
で、白ドレスを着る外国人女性のグラマラスなからだも好きピンクハート
 
 
 

そしてウェディングじゃなくても、愛し合う男女ってどうしてこんなに美しいんだろうと思うハート

 

あとは画的な美しさもあるのかなーキラキラキラキラキラキラ

 
 
わたしの欲求不満じゃないことを願う!!
 
 
“美しい”なんて言葉、若い頃はほとんど使うことはなかった。
 
 
 
美しいって感覚を観察していると、わたしの場合、目に見える造形を表してるんじゃなくて、目に見えないけど感じる生命エネルギーが通っている状態をいう。
 
 
 
*sui*のベースとなる技術を初めて習った日も、なんて美しい施術なんだろうと思った。→美しい施術
 
 
 
産後ケアの本で、母親というのは“清濁を併せ呑んだ美しさ”と表現していて、すごく感銘を受けた記憶がある。
 
 
 
美しいって、キレイだけじゃないんです。
ものごとは陰陽があって一つになる。
 
 
 
その光の当たらない影の部分にすごく惹かれてしまうんだよなー。ってマイワールドすぎてこれ伝わります??笑
 
 
 
美しいという言葉つながりで、いつもキャッチーなメッセージに心掴まれる坂爪さんのFBをスクショルンルン
↓↓↓↓↓↓
 
 

美しいと思う方を選択するって素敵な言葉だなあピンクハート

わたしはこれからも美しいものに囲まれて、美しい世界で生きていきたいな流れ星
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui