ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【ボディワーク】ボディマッサージで、ココロと会話♡

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

*sui*に初来店してくださったミナさんが、嬉しすぎる感想をブログに書いてくださいましたーールンルンルンルンルンルン

 

 

 

 
感性が素晴らしすぎますピンクハートピンクハートピンクハート
本当にわたしのやりたい、こころとからだをつなげるというところをそのまま受け取ってくださってすごく嬉しいです!
 
 
 
ミナさんのブログタイトルは中々キャッチーですが、記事を読んでもらうとこころ、パートナーシップ、性、スピリチャルなど様々な視点から物事をみている方でとても面白く興味深い記事を書かれてます照れある意味物語の作品を読んでいるよう。
 
 
 
わたしはミナさんの言葉の選び方、視点、考え方が好きですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
わたしは宇宙と性とかはもう大好物のテーマで勉強しに行きたいくらいなのですが、なんせ知識ばかり膨らんでいる人間なので、実体験に基づいたミナさんのお話がすごく面白かったのです照れ
 
 
 
今年の秋頃でしょうか、、、ふとミナさんと友達になりたい!!って感覚が何度も何度も降りてきまして、、、笑
 
 
 
会ったことのないブロガーさんに、急に友達になりたい!ってオファーするなんて、初めてでしたルンルン
 
 
 
ミナさんも面白がってくれたのか、優しく受け入れてくださり、*sui*にもはるばる足を運んでくださったんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ感動ラブラブラブ
 
 
 
 
実際にお会いすると、やはり好きなことの話も似ているし、ブログで書かれてる以外にも多才で様々な経験をされていて、ビジネスのこともアドバイスいただいたり、本当に豊かな在り方な方だなあと照れ
 
 
 
 
ボディも独特でしたよー
自分を信頼しているボディで魅力満載でした♡詳しくはミナさんのリブログ記事をご覧くださいルンルン
 
 
 
わたし自身にもたくさんの気付きと豊かさを循環してくれたミナさん、本当にありがとうございました照れ
 

 

 

 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui