ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiドMなメモリーオイル

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

メモリーオイルをまだ使い始めではありますが、ちょっと面白い経験をしましたピンクハート

 

 

 

前回からメモリーオイルとは別に、好きな香りをサシェにして持ち帰っていいよーラブっていう素敵な提案がありまして、
 
 
 
メモリーオイルは、ある意味自分の意思とは無意識の部分の潜在意識が決めてるんだけど、
 
 
サシェは自分の意思で選ぶから、なんかある意味エゴもオッケーなものができるニヤニヤ
 
 
 
で、今回作ったサシェは、Business success(ビジネス サクセス)とMoney draw(マネードロー)
 
 
それを隣でみていたまいこさんに、Millionaire mind(ミリオネアマインド)もあるよ!といわれ、なんともスーパー強欲な金運アップサシェが出来上がりました札束札束札束笑笑
 
 
おーなんか金持ちの匂いがするなーキラキラキラキラキラキラなんて思ってワクワクしてお財布に入れていたんですが、
 
 
 
にゃんとその翌日お金がやってきたのです札束札束札束びっくりびっくりびっくり
 
 
 
予想もしてなかったとこから、10万円がポンと!!!!!!
 
 
 
あかねさんのメモリーオイルのRichの体験談で、すぐ物理的なお金がやってくる話は知っていまさしたが、わたしは経験がなかったので、本当ビックリ!!
 
 
 
たまたまかもしれないけど、たまたますら信じてる人間なので金運アップサシェすげーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりってなりました星
 
 
しかも家計にもありがたいタイミングだったので、本当に助かりましたー流れ星
 
 
 
ピンチかもって思っても、ちゃんとなんだかんだお金はやってきてくれるのが不思議で、本当の本当にお金がなくなる経験はしたことがないから、やっぱりお金はなくならないのかもしれないなーなんて思いました照れ
 
 
今家計管理してくれてるのが、旦那さんなので旦那さんのお財布にサシェを入れてもらうようにしましたピンクハート
 
 
 
そしてメモリーオイルの方は、カリスマが入ったことで香りが好きすぎて、どんどん嗅いじゃうんだけど、中身は大半クリアなので浄化がどんどん促されているようで、、、
 
 
 
メモリーオイル当日のピーピーに始まり、花粉と鼻炎の症状が明らかにひどくなりまして笑い泣き
 
 
目が結膜炎になったり、鼻炎のアロマセラピストになっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
浄化で色々出てくるのしんどいから、使いたいけど使いたくない。でも好きな香りだから、使っちゃう!って話をみーたんとしてたら、
 
 
 
メモリーオイルってある意味ドMだよねと。笑笑
 
 
 
願いがあっても、いざ叶うとなると怖くなったりする。今を壊す勇気や変化を受け入れられるかどうか?って尻込みしちゃう。
 
 
 
メモリーオイルって、願いを叶えるためにどんどん進めていくから、自分が待って待って!まだ無理かも!!ってなる時があったりする。
 
 
 
もちろん抵抗があるなら、使うのをやめればいい話なんだけど、
 
 
 
怖くてもしんどくても、その先の景色見たさにオエオエしながらも使うという。笑笑
 
 
 
メモリーオイルがドMじゃなくて、わたしがドMってことか口笛笑笑
 
 
 
まあまだ始まったばかりキラキラキラキラキラキラ
しかも今回は量もたっぷりだから、メモリーオイルライフを満喫しますールンルン
 
 
 
友人かずたんから誕プレでバドミントンをもらったラブあ、これもカラダ動かして浄化の流れ良くなりそう!笑
 
後輩なるさんからも、素敵なお花💐
 
 
可愛いーピンクハート部屋が明るくなるキラキラ
 
 
皆さま本当にありがとうございます照れ
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui