ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui浄化のち、豊かさの循環

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 

こちらの続きです💁‍♀️

 

 

翌日にCharismaが入って完成したオイルが届きましたーラブラブラブ
 
か、か、可愛いラブラブラブラブ
 
 
めぐみさんの生み出すものって本当ピカピカ光ってるんですキラキラキラキラキラキラ
 
 
愛されて大事にされてるのが伝わってくるピンクハート
 
女神の石鹸も同封してくださっていたのですが、もうこれも宝石💎みたいなキラキラさでキラキラキラキラキラキラ
 
 
開けるのがもったいないくらいですチューチューチュー
 
 
愛と美と富の女神なんて、わたしの大好物すぎて、しかもタイムリー過ぎて、、、
 
 
あーやっぱりめぐみさんは白魔女だなあと実感しました照れ
 
 
しかもメモリーオイルの香りを嗅いだら、めっちゃ好きな香りに変わっててビックリ!!!!!!
 
 
昨日の時点では、クリアとハピネスの香りで浄化感を感じたのですが、カリスマが入ることで完璧に調和した感じハート
 
 
それが浄化オイルのパイプ役になってくれてる感じキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そしてそして浄化スプレーに選ばれたオイルは、wind of change(変化の風)、コミニュケーション、ロマンティックライフが選ばれましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
浄化スプレーの解説もいただきましたルンルン
↓↓↓↓↓
 
コミュニケーションは第5チャクラのオイル♡話す&聞く力を上げてくれます。
 
変化の風は、風の力で楽チンに行きたい所へ連れて行ってくれるオイル♡
 
ロマンティックライフは、至福と喜びを感じるオイル♡
 
人とコミュニケーションで繋がる事で、至福と喜びを感じることをサポートしてくれそうです♡♡♡
 
サロンでもおうちでも、とても気持ち良さそうです(^∇^)🎵
 
とのことキラキラキラキラキラキラ
 
 
コミニュケーションって、時に抵抗感じる時もあるけど、わたしも基本は人と深くつながることに喜びを感じる人間なので、なんか軽快な浄化スプレーだなと思いました照れ
 
 
 
浄化スプレーだからなのか、なかなか中身を覚えられないのが、なんだか自分でも不思議キョロキョロ
 

 

この日は、翌日誕生日のまいこさんにお花を渡したら、まいこさんはチューリップなイメージ🌷
わたしがめぐみさんから素敵なバラをいただいてしまった🌹魚座ガールたちの豊かさの循環ハート
 
 
白いバラを花屋さんで緑に染めたそうキラキラ
 
 
グリーンとピンクリボンでハートチャクラのカラーだねって話してたんだけど、グリーンはわたしにとってバランスカラーなんですグリーンハート
 
 
なんか肚といい、第5チャクラの浄化スプレーに、第4チャクラのお花🌼色々通りがよくなりそうです口笛
 
 
 
そして、みーたんからは素敵なリップのプレゼント🎁
嬉しいギフトたくさんのお誕生日でした🎂本当にありがとうございましたラブ
 
 
 
昨日は黄色と白みたいな蛇に追われる夢をみまして、普段夢なんて覚えてないし、
 
 
 
蛇が大嫌いなわたしは心臓ばくばくで目を覚ましたんだけど、吉夢であることを願おう流れ星
 
 
 
なんでか見えないエネルギーをたくさん感じた一日でした照れ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui