ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【ボディワーク】なんであんなにソフトタッチなのに、パッと見でわかるくらい身体のバランスが整うのか

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎7月サロンスケジュール→こちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

午前中都内でお仕事をしてから、はるばる秦野まできてくれたSさんラブ

 
 
今回はこころのセッション×瞑想ボディワークの組み合わせで受けてくださり、嬉しい感想をいただきましたので、紹介させていただきますピンクハート

 
↓↓↓↓↓
ゆみえさん♡
今日は本当に素敵な時間をありがとうございました。
 
毎回ですが、*sui*に行くと心が解放されるし、身体もゆるゆるになるし、帰り道の幸福感ものすごいです(笑)
 
こころのセッションは初めてでしたが、今、自分の中の1番の悶々ネタの彼氏のことが、まさかの幼少期の潜在意識だったり出来事に繋がっていたことに驚きを隠せませんでした。
 
こじらせ気味な上に、感情がこんがらがってる私の気持ちの糸をゆっくり優しくほどいてくださって。
 
ゆみえさんとのお話の中で、まさかなタイミングで泣けてきちゃって。いつもここでたくさん泣いてリセットさせてもらってる気がします(笑)
 
施術も安定の素晴らしさ✨本当何であんなにソフトタッチで触って頂いてるのに、身体のバランスがパッと見でわかるくらい整うの?って感じです。
身体もモチモチになって柔らかくなって感動です♡
 
とろける施術。
本当自分へのごほうび✨
 
オイル選びも面白かったですね!イランイランとか、絶対自分じゃ選ばないオイルですけど、今日好きになりました♡
 
今の自分に必要なオイルなんだなぁって。
 
本当贅沢なごほうび時間をありがとうございました♡
 
またお会いできる日を楽しみにしています☺
 
↑↑↑↑↑↑
 
今回は初めてSさんにペンデュラムを使ってアロマオイルのリーディングをさせていただきましたキラキラキラキラキラキラまだペンデュラムレポ書けてなかったー!
 
この金の振り子を使って選びましたラブラブ
Sさんに選ばれたオイルはザ・オンナ!なオイルたち唇なかなか面白かったです照れ
 
 
こころのセッションと瞑想ボディワークの組み合わせは、こころとからだのスッキリ感がハンパないキラキラキラキラキラキラ
 
 
こころのストレスがからだに出てる方にはとてもオススメです流れ星
 
 
思考では迷ったり不安になるかもしれないけど、こころを掘り下げていけばいくほど、Sさんの彼への愛情は確固たるものだし、愛されてるなあと感じたし、、、照れ
 
 
お二人での生活が始まることをわたしも心から願ってます流れ星
 
 
 
娘に可愛いくまさんのお菓子まで差し入れにいただきましてくまお気持ちありがとうございます照れ置き方シュール
Sさん、楽しい時間をありがとうございましたピンクハート

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui