ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui五感生活スタート!

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎6月サロンスケジュール→ こちら

◎イベント情報
6/22(土)コラボ企画*sui*×ネイルケア&ハンドケア体験詳細はこちら満員御礼♡

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 

昨日こんな記事を書きまして、、、

 

SNSを見ないようにしていて感じること、、、時間のゆとり。
 
 
これが一番だなーと思います照れSNSとかネットサーフィンってあっちゅーまに時間が過ぎてる。
 
 
それがない分、さあー何しよーかなー?って頭がフラットに考えられる感じ。
 
 
ダラダラ観てるだけでも結構頭は情報処理で忙しいんでしょうねアセアセ
 
 
で、今わたしが一番エネルギー注ぎたいのはsui なので、sui 部屋をピカピカにしましたーキラキラキラキラキラキラ
 
 
いつもはクイックルワイパーだけど、ちゃんと雑巾掛けすると床の光り方が違うキラキラキラキラキラキラ気持ちいいーラブラブ
 
 
ただでさえ、sui 部屋はエネルギー高いのに益々気が良くなっちゃうなールンルン
 
 
 
あとやっとメニューPOPリニューアルしました星星読みがお休みになったのに、まだ変えれてなかったから
 
 
 
こういうのも落ち着いて集中しないとなかなか後回しにしちゃったりねニヤニヤ
 
 
今回は横向きレイアウトにしてみたよピンクハート
アップだとこんな感じキラキラキラキラキラキラ
か、か、可愛いピンクハートピンクハートピンクハート←自画自賛!笑
そして来月末amicalのnamiさんセッションを受けるに辺り、毎日身体と向き合うレポを送るミッションをいただきまして、、、
 
 
namiさん→ちょうど、五感生活やってるみたいだしー♪
 
 
って言ってくれて、おーキラキラキラキラキラキラ五感生活キラキラキラキラキラキラいい言葉口笛口笛口笛と思い、使わせていただこうかとピンクハート
 
 
 
そして食!!今日は生理も終わったし、夕飯断食してますラブ
 
 
今の生活だと、娘と夫に夕飯を作って、わたしは食べないって状態になるのですが、
 
 
なんというか、、、暇?笑笑
   
 
自由な時間ができたっちゃできたけど、SNSも断してるし、夕方ってサクサク動きたい気分にもならないから、
 
 
暇だからSNSダラダラ観てたのかなーとか、暇だからごはん食べてたのかなーとか。
 
 
断してみると、色々考えさせられる照れ
 
 
心理的にはってちょっとザワザワする言葉。
 
 
どうせ暇してんだろ??
 
 
とか言われるとザワザワする。笑笑
 
 
暇=何も生み出さないわたし=無価値感。って概念を持ってるのだ。
 
 
暇=心のゆとり♡とかに書き換えしようかな照れ
 
 
お腹が軽い状態でamicalとかストレッチするのが好きだルンルン動きがよくわかるから。
 
 
最近なかったこのお腹の軽さをしっかり味わおうー口笛
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui