ブログ

秦野市 アロマサロンsui”仕組みが今はっきりわかった!ヒロミちゃんとの会話公開♡”

昨日はまたまた娘発熱につき、一日中家でゴロゴロしてました!!今月何度目だろ?
 
 
 
 
 
でもこんなことして遊んでみる。笑
 
 
 
で、昨日はamicalのあみさんのブログをずっと読み漁っておりましたキラキラ
 
 
 
 
で、この記事がすごく面白いというか、構図がわかりやすくて腑に落ちたチューチューチュー
覚え書き的にリブログキラキラ
 
 
 
 
 
1年前くらいの記事なんだけど、きっと私は今のタイミングじゃないと理解できなかったと思う!
 
 
 
 
 
 
シータとハッピーちゃんの話が繋がって、この図が宇宙の真理のようなものをわかりやすく教えてくれた感じがする照れ
 
 
 
 
 
・鏡の方(物質世界)だけを一生懸命変えようとしてもあまり意味がない。
→ボディワークで教わったエネルギーが先、カラダが後ってこういうことかな。
 
 
・人の意見、人の目も結局は自分の目。
 
 
・自分を生きること、自分のエネルギーが全体のエネルギーを上げることになる。
 
 
 
しかも最近たまたまみていたカラダマニアさんのブログの方が、ここにも繋がっていてビックリびっくり
 
 
 
 
 
あたしもやっぱりカラダが好きだなあピンクハートもっともっとカラダとたいわしていきたいキラキラ
 
 
 
 
 
そして*sui*でも、カラダと仲良くなって思いっきり今世の使命にエネルギーを注げるガールズを増やしたいのだルンルン

秦野市 アロマサロンsui