ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui生きるモチベーション

神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎10月サロンスケジュール→こちら
sui一周年記念特典として、10月ご来店の方全員にオリジナルアロマバームのプレゼント🎁

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
昨日は寒すぎてこたつを出したら、今日の日中は暑すぎて半袖になるという、、、!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
皆さま元気にお過ごしでしょうか?
 
 
 
今はまさに季節の変わり目ですからね、
とにかく一に睡眠、二に睡眠🌙睡眠でしっかり体力を回復していきましょー♪
 
 
 
最近のわたしはといいますと、スーパー平和に過ごしております🕊
 
 
 
amical勉強会に参加してから大分“今”に戻ってきたらしく、焦燥感が大分なくなりました照れ
 
 
やるべきことはあるはあるんだけど、焦りがない。平穏で平和だけど、ちょっと飽きてきた頃。笑
 
 
ちょうどインディゴガールちゃんとLINEのやりとりをしていて、
 
 
くりやまさんは、生きるモチベーションってなんですか??
 
 
って聞かれた。
 
 
生きるモチベーション!?
なんだろうねー、、、
 
 
インディゴガールちゃんとはこういう哲学的な問い?について語り合うのが好き照れ
 
 
 
今日ふとその問いが降りてきて、、、
わたしの生きるモチベーションは、
 
 
 
自分を面白がってるかどうか??だなと。
 
 
 
自分がクソつまんない人間だと思うと死にたくなる。←言い方チーン
 
 
 
自分の生き方や選択を面白いと思えると、生きてるのがめちゃめちゃ楽しくなるキラキラ
 
 
 
だけどこの楽しさは、度が過ぎるとアドレナリン中毒みたいにもなってくるというか、浮世離れして不安になったりするので、、、メンヘラか?
 
 
 
平々凡々な当たり前な日常の幸せも、変化を楽しむチャレンジも、結局自分の人生は面白かったって思うんだろうなーって思う。
 
 
ハイになる喜びだけじゃなくて、静かにジワーっと感じる幸せとか、痛い辛いしんどいとか、イライラムカつくー!とかも、全部全部体感してることが生きる喜びなんだよねー照れ
 
 
ネガ沼にハマるとそんなこと思えないけど、、、笑
 
 
ちなみにインディゴガールちゃんの生きるモチベーションは、ファッションなんだってキラキラキラキラキラキラ面白いよねーイエローハート
 
 
 
ファッションって最近はまた全然こだわりなくなってたなー真顔
 
 
 
去年は何かにつけて“透明感と色気”ゆうてたけど、、、
 
 
 
ファッションも自己表現の一つだから、ファッションを通して何を表現したいか?って考えるのは面白いピンクハート
 
 
昨日見つけた10年前のわたし。今と雰囲気ちゃうねーびっくりびっくりびっくり我ながら。笑

この時期肌めっちゃキレイだったから、おでこツヤッツヤキラキラキラキラキラキラそして痩せてる!!生理止まってだけど、、、笑

 
暗黒期真っ只中のわたしも今は愛おしいピンクハートよく頑張ったねー!ってハグしてあげたい照れ

どんな選択も面白い人生にしかならないから、さあわたしを楽しむぞールンルン

 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui