ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui餅は餅屋に

神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
わたくし今モーレツに喜びに湧いておりますキラキラキラキラキラキラ
 
 
現在ホームページのリニューアルが着々と進んでいるんですが、メニュー名だけ約1ヶ月経ってもずーっと決まらず、悩みに悩んでさっき決定しましたルンルン
 
 
 
しっくりくるものにたどり着いたどーチューチューチューあーやばい嬉しいピンクハート
 
 
 
お知らせはリニューアル版がまとまるまでしばしお待ちをキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
来年からは、一人でやるsuiから仲間と創るsuiに変化していくので、もうすでにその流れは始まっているのですが、
 
 
 
最初の頃は、自分にない価値観を理解するのに苦労したりもしたんですが、少しずつ少しずつ擦り合わせができてきて、
 
 
 
あーでもないこーでもないって言い合って、妥協するわけでもなく、一つずつ作り上げていく過程に喜びを感じます照れ
 
 
 
でね、一人でsui立ち上げの時も、周りの方のヘルプによって成り立っていたんですが、
 
 
今もね、意図してなかったのに、その仕事私やりたい!って立候補してくれたり、手伝おうか?って声かけてくれたりすることが続いて、ひたすらありがたいなとキラキラキラキラキラキラ
 
 
例えばアロマ効能表を作ろうと思ってるんだけど、わたしがいつもPOP作りに利用するコラージュではなんだか限界を感じていたら、
 
 
webデザインを仕事にする友人が作るよー♪って声かけてくれたり、
 
 
 
移転計画の話をしたら、旦那様が不動産屋さんだから物件探し手伝うよー!って声かけてくれたり、
 
 
リニューアルホームページだって、初めてのお客さんに丁寧にわかりやすく伝わる工夫がたくさんあって、
 
 
 
自分一人で全てをやる楽しさももちろんあるけど、やっぱ得手不得手はあるから、専門の方にお任せできるってすごくありがたいなあってイエローハート
 
 
そうすることで、シンプルにわたしはわたしが出来ること。接客と施術に集中してエネルギーを注ぐことができる照れ
 
 
 
後押しされてることって、こうやって色んな人のヘルプが総動員されて、現実化をぐんぐん進めてくれるキラキラ
 
 
 
本当にありがたい限りですピンクハート
 
 
 
リニューアルsuiの情報解禁お楽しみにールンルン

 

 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui