ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui家族っていいな♡

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎イベント情報
5/27(月)コラボ企画*sui*×レイキヒーリング詳細はこちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

 

↑イベント情報も掲載してみましたーー照れ

 

 
現在*sui*×レイキは3名の方の申し込みをいただいていますルンルン
 
 
新規さんもリピーターさんも、ちょっとスペシャルな*sui*をお楽しみいただけたらと思いますピンクハート
 
 
まだまだ募集中ですので、気になる方は是非照れ
 
 
*******************
 
GWもあと2日星まあー遊びました!!
 
 
遊びすぎて、仕事スイッチがなかなか入らず、今日配信のセルフケア記事作成が結構ギリギリになり、焦りました滝汗滝汗滝汗ふー。笑
 
 
幸い今回は、わたしの大好きなパーツ『首』のセルフケア記事だったので、サクサク書けましたがニヤニヤピンクハート
 
 
 
年号が令和に切り替わるGWでしたが、TVで観る世の中のお祝いムードに驚いていましたびっくりびっくりびっくりえ?そんなに?!みたいなびっくり
 
 
 
でも確かに歴史的瞬間を経験したということですもんねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
わたしは実家に6日間も帰省していたので、あー家族っていいなーピンクハートを味わっていたGWでした照れ
 
 
 
実家に帰ると、両親も今回は姉家族もみーんなが娘をかまってくれるので、わたしから離れてることがかなり増えますキラキラ
 
 
 
娘がのびのびご機嫌で遊んでる姿を客観的によく観れるし、わたし自身も帰省中ってしなければならないこともないからリラックスモードだし、一緒に遊べる余裕もある。自分も子供に戻るのかな?
 
 
 
普段娘と二人でいると、わたしはTODOで頭がいっぱいになることもあるし、自分しか観る人がいないって状況になるとなんか憂うつになっていたんですが、、、滝汗滝汗滝汗
 
 
今さらながら、娘は色んな人に関わってもらった方がのびのび育つんじゃないかって改めて思いました照れ
 
わたしと離れてじいじと買い物行っちゃうし!カップルみたい!笑笑
人見知り期が長かったから、集団や人は苦手なのかとわたしが思い込んでたーチーン
 
 
だってこんなにはしゃいどる。笑笑
 
普段だと愚図ったりする姿をみてると、わがままだし強情だし、社会に順応できるんかなー??とか思ったりしてだけど、
 
 
 
客観的に観ると本当に本当に元気に健やかに育っとるわー!!って。
 
 
 
わたしも娘もリラックスできる場所があることもありがたいし、まだまだ娘のこともわかってないことたくさんあるなーと。
 
 
 
わたしも娘がご機嫌なら嬉しいし、娘もわたしがご機嫌なら嬉しいピンクハートそれに尽きるよね。
 
 
 
そんな家族三昧な時間を過ごしていたからか、令和の初夢にはわたしが妊娠する夢を見て、妙にリアルにお腹にずっしり感があって(←肉かな?笑)、あー幸せだーって思ってたピンクハート
 
 
 
娘からもお友達は家族がいっぱいいるんだよー!って話になり、娘も下の子欲しい?って聞いたら、
 
 
 
うん、おとうと買いたい!!って言った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑
 
 
おとうとはね、買えないんだよー!
ママのお腹に来たら会えるんだよーって話した笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑
 
 
 
そんなこんなでまた二人目欲がむくむくと湧いてきたのでありますピンクハート
 
 
 
仕事とのバランス考えつつ、身体を整えていこうと思いますキラキラ
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui