ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiプライベートの小さな野望

神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
本日はみゆきちゃんとの定番の場所ナタネカフェへコーヒー
 
 
 
行くたびに満席とか、休みとかここんとこ3連敗くらいしてて、、、アセアセ今日は無事に入れましたラブ
 
 
 
でもでも!オープン時間に合わせて行ったのに、極寒雨の中もうオープン前に3組くらい並んでてびっくりびっくりびっくり
 
 
 
秦野にこんな混む店あるん??ってビックリしたわ!!
 
 
 
絶対日に日に人気度増してるイエローハートナタネさんみたいに確実にファンが増えて大人気かになるお店みたいにsuiもなりたいです照れ
 
 
 
今日は何はなくとも自然とスピリチャル女子会になりましてね流れ星
 
 
 
二人してkeikoさんの月星座ブックを片手に土星のカルマについて語り合い、、、笑
 
 
 
幸せごはんにお腹が満たされた後は、最近のお気に入りタロット出現キラキラキラキラキラキラ
↑これ何のテーマで出してもらったかというとねー、、、さすがに言えへん内容ですわーニヤニヤ笑笑
 
 
 
わたしは前からみゆきちゃんのホロスコープなど占いのセンスを推してまして🔮今は本業ありきなので、占いはお遊びにという感じなんですね流れ星
 
 
 
わたしもsuiではボディケアメインですが、プライベートではシータなど掘り下げセッションにお呼ばれをしていて、、、
 
 
 
仕事ではなくお遊び的に、みゆきちゃんのタロット×わたしのこころのセッションを受けていただける会を設けたいねールンルンなんてお話していましたピンクハート
 
 
 
ニーズがあるかはわからんけど、ニーズはあると思う口笛どっち?!笑
 
 
 
ただただ趣味を形にするような日ピンクハート
実現なるか!?
 
 
 
タイミングは今じゃないんですけどね、のちのちの野望です星
 
 
 
ここにアファメーションしとくキラキラ
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui