ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui脱皮は続くよ、どこまでも

神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
今日はsuiの物件の内見に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ移転後のsuiを思い浮かべてワクワクしましたよイエローハート
 
 
だがしかし、今日は決められなかったーアセアセ
 
 
suiのお客様であるMさんの旦那様が不動産のお仕事をされているということで、移転先の物件探しを手伝ってくれておりまして笑い泣きピンクハート
 
 
ただの賃貸ではなく、アロマテラピーサロンとしての利用がオッケーな物件であるかって素人はわからないし、本当にありがたい限りです照れキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
物件情報の時点で、候補は絞られていたんですが、実際に見に行ってみると間取りの内容以上に、周りの環境がすごく影響するなあと。
 
 
 
駅近だけど電車の音がするとか、いい物件だけど立地が微妙だとか、、、。
 
 
 
もちろん優先順位を決めることなんだけど、サロンの場所決めは妥協できないスーパー重要案件なので、ここは焦らずにsuiにぴったりな最高の場所が見つかることを願って流れ星
 
 
 
ここなら一生住めるなピンクハートくらい愛着を持てる場所に出会いたい星そーちゃんお願い流れ星(そーちゃん=創造主です。笑)
 
 
 
そして、リニューアル後の新たなウリのアイデアにワクワクしたり、
 
 
損益分岐点という重要な数字のお話にシャキッとしたり、
 
 
 
どんどん現実的に立体的になってきている照れ
 
 
一緒にsuiを再構築しよう!って仲間になってくれたこの夏から、価値観の破壊と再生を繰り返してきた。
 
 
 
感覚オンリーでやってきたこれまでと真逆の考え方を少しずつ知りながら、少しずつ目指す方向性も合ってきたと思う。
 
 
 
だけどまだまだ自分の思い込みが邪魔をする場面に何度もぶち当たるゲロー
 
 
 
もちろん特徴やこだわりはあっていいし、尖ってていいところはある。
 
 
 
だけど、わたしが頑なに信じてきたものが
、実はお客さんが望んでいないことだとしたら??って可能性に愕然としてしまい、ちょっと受け入れるまでにタイムラグが、、、アセアセ
 
 
でもわたしにとって耳の痛いことも、ちゃんと伝えようとしてくれる姿勢は本当にすごいなと思うし、その冷静な先見の目も尊敬してます
 
 
 
ガッツリ染み付いた思い込みを剥がす時はいちいちグハグハするんだけどねゲロー
 
 
 
今はまだまだやってみたり、違ったり、よかったり、やり直したり、そんな時期。
 
 
 
まずsuiチームが胸張って提供できるように、ブラッシュアップしてまいります照れ
 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui