ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui思考&思考&思考

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
わたし的には、よー思考を使うようになったと思う。
 
 
何も意識しなければ、この1〜2年は9割くらい感情感覚で生きていたし、それはそれで本人の世界は割とハッピーだったのだ口笛シンプルに不快を排除してたから。
 
 
だけど、それだと現実世界との歯車がズレてきて、やっと思考も使うようにニヤニヤ
 
 
 
勢いだけで飛び込めた自分が勇敢でもあり怖くもある。笑
 
 
そして更には今は新しいsui再生するにあたって、チームで色んな意見のすり合わせをするんだけど、
 
 
自分では理解してるつもりで質問したことがチームの方をガッカリさせてしまったりすることがあって、自分の至らなさを痛感する場面が多々ある。
 
 
彼らはうんと先の未来を見据えた構想があって、逆算して今やるべきことを着実に進めていっている。
 
 
家庭では、旦那さんはリスク管理する人で、いろんなことを先回りして考えて行動してる。
 
 
わたしの周りはバランサーで成り立っている。
 
 
今までは役割分担ー♪なんて思って、苦手だと思うところから目を背けてきたけど、
 
 
 
今は役割分担はあるけど、全体として苦手な部分も観て知って理解していかなきゃいけないところだよなって気持ちでいる。
 
 
ふとみゆきちゃんにみてもらったホロスコープを見返してみたら、
↓↓↓
 

*底力は、焦らず地道に、時間がかかっても信念を持って続けていくこと

*冷静で客観的な判断力を身につけること

 

 

こんなテーマがあって、痛いくらい今の自分に必要なことじゃんか!って刺さった。

 

 

わたしは感情オブ感情の人間なので、逆に上記のようなザ・山羊座的要素を学んでバランスを取っていく必要がある。

 

 

そしてそのバランスの鏡は、仕事も家庭もパートナーが見せてくれてる。

 

 

今は踏ん張り時なのじゃ!!

えいえいおー

 
 
わたしが思考使いまくった時のバランサー猫猫猫癒し担当ボーイピンクハート

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui