ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui準備着々♪

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページはこちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
移転オープンまであと1週間星
 
 
スタッフごとですが、、、sui用にiPad新調しまして、はあーsuiマーク可愛いわあーラブキラキラ(自己満)

カバーはデニムブルーなのだブルーハート

キーボードもついてるのだブルーハート

今まではおうちのiPadを使っていたので、これまた独り立ちした気分。笑
 
 
 
sui用に注文した物たちが続々届いていて、その中でもあたらしいsuiを象徴するあるものがめちゃくちゃ良くてですねーキラキラキラキラキラキラ
 
 
言いたいけど、仕上がってからお見せしたいから、まだ伏せておきますニヤニヤ
もったいぶってすみません。笑
 
 
 
あとは純粋に新しいモノは気分が上がりますね流れ星
 
 
 
移転先のサロンもお楽しみにしていただけたらと思いますピンクハート
 
 
 
今日はにゃんと娘の発熱により、保育園からお呼び出しあり
 
 
 
スケジュール調整できる日でよかった!
 
 
 
冬の真っ只中、体調崩しやすい時期ですもんねアセアセ
 
 
 
わたしは娘と今日明日と引きこもります照れ
 
 
皆さんも身体に気をつけて星

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui