ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui純粋なものに触れて泣く

神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
メリークリスマスクリスマスツリーサンタB型ガールズたちと一足早いクリスマス会をしましたジンジャーブレッドマン

久しぶりのブログですイエローハート

 
 
12月分の記事が消えてしまっていたり、なんだかカオスな今月でしたが、ようやくひと段落落ち着いたところです照れ
 
 
 
記事が消えてしまっていたのは、今こちらのブログを suiの新しいホームページにも引っ越しというか、コピペして移しておりましてその作業中に起こってしまったようですアセアセ
 
 
強制断捨離だったのかな?笑
 
 
 suiのお知らせはまた明日の新月にさせていただきますねイエローハート
 
 
 
今日は娘のお遊戯会を観に行ってきましたルンルン
 
 
 
1〜2歳児の頃は何の行事でも泣いてばかりの娘でしたが、3歳、4歳と年々行事を楽しんでる姿を見られるようになりました照れ
 
 
月並みだけど、やっぱり子供の成長する姿をみれる幸せって何者にも代えがたいピンクハート
 
 
 
舞台の上で堂々と演じる姿がイキイキしていて、とても誇らしい気持ちになりました照れ
 
 
そしてタイトルにした、純粋なものに触れて泣いたのは子供たちの歌。
 
 
 
娘が歌うというよりは、子供たちがみんなで歌う時、毎回不思議と溢れてくる。
 
 
 
子供たちの一生懸命歌ってる姿と生の歌声を聴くと何故かいつも涙が溢れてきます。
 
 
 
なんでなんだろう。
 
 
 
わたしたぶん涙もろいタイプでもないし、嬉し泣きとかもしない。悲しい時しか泣かないけど、、、
 
 
 
ただただ尊いというか、神聖というか、“いのち”とか愛に触れたような気持ちになるのかな
 
 
 
わたしの拙い言葉だと言い表せないような暖かい気持ちで溢れて、浄化されるような癒される気持ちになります。
 
 
 
こういう気持ちを思い出させてくれてありがとうピンクハート照れ
 
 
子供たちに愛をもらった今年のクリスマスでしたプレゼント

 

 

 
 
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui