ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiフラホイケ

神奈川県秦野市にある女性専用ボディケアサロンbodywork suiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
今日は趣味のフラダンスの発表会でしたイエローハート撮影禁止で踊ってるショットはなし。泣
毎年公民館祭りくらいの小規模なやつは出てだけど、今回のホイケ=発表会はフラの教室が自ら主催する数年に一度の大きな舞台ルンルン
 
 
わたしはサークルレベルのゆるいチームですが、2年前から今日のホイケを意識して練習してきましたピンクハート
 
 
 
眩しいくらいの照明と広い舞台からの景色、彩りどりの華やかな衣装は本当非日常キラキラキラキラキラキラ貴重な経験となりました照れ
 
 
 
何度も本番を想定した練習をしてきたので、不思議と直前まではあまり緊張せずにいれたのが自分でも不思議だったびっくり
 
 
 
観にきてくれた娘とパパは、古典フラのカヒコというダンスに魅了されたらしーイエローハートそれ以外はおばちゃんたちがゆっくり動いてるだけにみえたと。笑笑
 
 
 
お祈りとか歌とか踊りの舞って、ちょっとスピリチャルな一面があると思うんです流れ星
 
 
 
目に見えないものとのつながり、エネルギーが大きく動く感じ。
 
 
 
普段の練習では当たり前になってすっかり忘れてたけど、フラを始めた時に感じたお祈りや歌や踊りを通して感じる一体感。
 
 
 
それをまた思い出せた日になったな照れ
これからも細々つづけていこうと思いますハイビスカス
 
 
 
朝からリハで一日掛かりの発表会だったので、終わってホッと一息の図。パパ撮影👨
 

ヘアメイクも今回はつけまに初挑戦口笛

めっちゃ抵抗あったけど、やっぱ華やかになりますねキラキラキラキラキラキラ100均で十二分な品!

 
 
フラホイケ無事終了ー星お疲れ様でしたー照れ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui