ブログ

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui点と線がつながる

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
いやー、昨日はすごい一日でしたよーキラキラキラキラキラキラチューチューチュー
 
 
 
新たな流れがやってきたんですが、振り返るとこれまでの何ヶ月もの間にいくつもの伏線が散りばめられていることが一つの線で繋がって、もはやストーリーやんびっくり!!って一人で震えました!笑
 
 
 
suiに関わる新たなことなので、具体的にはまだお伝えできないのですが、、、もったいぶってごめんなさい!笑い泣き
 
 
 
いいものができる予定なので、お伝えできる日を楽しみにキラキラキラキラキラキラカミングスーンです!←カタカナ。笑
 
 
 
メインのシングルソファーの子ども版みたいなサイコロスツールを発見してしまいまして、suiに迎い入れましたラブブルーハート

キュサリーヌさんが寛いでおります。笑

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui