ブログ

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsuiそうだ!ひとり旅行こう♪

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
自分のお誕生日を何して過ごそうかなーって考えてましたイエローハート自分をもてなしたいタイプ!笑
 
 
 
自分が施術受ける側ならここ!ランキングの確実にトップを誇るわたしの推しのボディワーカーさんは、トレガーアプローチの芹澤さんですルンルン
 
 
 
本当に彼女のトレガーは素晴らしい星
その割にあんまり行けてないのだけどニヤニヤ
 
 
 
前職での技術講師の先生がトレガーをやっていたこともあり、今の技術の土台にあると言っても過言じゃない。
 
 
 
トレガーアプローチの簡単な説明は、こちらを拝借させていただきます。↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
んー、これじゃよくわからないか?
 
 
トレガーも整体のような感じで、アメリカではリハビリ治療とかにも使われたりするので、自分自身の本来の機能を回復させるというか、取り戻すのをサポートする手技ですキラキラ
 
 
 
それで誕生日は芹澤さんのトレガー受けに行こうルンルンって決めて、
 
 
湯河原にあるサロンに行ってみたいなーって思ったら、一人で湯河原とか、もはや旅じゃんキラキラキラキラキラキラって思ったんですよね
 
 
 
わたし数年前から、人生の中でいつかはひとり旅に行ってみたいなーって思っていて、子供が大きくなってから〜とか遠い話だと思ってたんだけど、
 
 
 
日帰りだって十分旅感覚を味わえるし、急に望んでいたことが身近にやってきた気持ちになって、めちゃめちゃ高揚しましたルンルン
 
 
 
産前は雑誌のOZ magazineとかHanakoとか丁寧に非日常を味わう感覚が好きで、旅本を観ながらお出かけとかしてたのを思い出したイエローハート
 
 
忘れてたなーこの感覚。
旅するワクワク感口笛
 
 
 
芹澤さんにアポを取ったら、湯河原サロンは今やっておらず、3月いっぱいでボディワーカーとしてのお仕事はお休みになるのだというびっくりびっくりびっくりガビーン!
 
 
 
気軽に受けれなくなるのは寂しいですが、受けれる内に間に合ってよかったなということにしてピンクハート
 
 
 
ということで湯河原プチトリップではなく、小田原プチトリップ?西湘プチトリップ?の計画立てよーっと流れ星
 
 

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui