ブログ

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui産後のゆるんだ身体の方が10倍好き♡

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
前職の時からずっと担当させていただいてるYさんとは5〜6年の仲照れ
今回施術後ツヤツヤな時に、にゃんとツーショットお写真を撮らせていただきましたキラキラわたし汗だく!笑
 
 
suiになってからも変わらず毎月来てくださっているので、ずっとメンテナンスを続けているYさんの視点でsuiの施術について、改めて感想をいただきましたイエローハート
↓↓↓↓↓

 

『産後のゆるんだ身体の方が10倍好き』ってキラキラキラキラキラキラキラキラ素晴らしい感覚すぎて震えましたよ!!ピンクハート

 
 
 
実際Yさんのお身体を産前〜妊娠中〜産後とずっとメンテナンス担当させてもらってきて、本当に産後のYさんのお身体は別人みたいに違かったキラキラ
 
 
 
産後の身体ってマイナスイメージもたれがちですが、現場で色んなママさんたちのボディ触ってきたけど、わたしは産後ボディの方が魅力が増すと思うピンクハート
 
 
 
それには色んな理由があって、お産と共にデトックスされたり、妊娠出産の身体の変化によって関節の可動域が増えること、ホルモンの影響、ベビちゃんと日々触れ合ってること、赤ちゃんとの生活は完璧主義じゃ成り立たないこと、、、などなど。
 
 
 
そんな色々が重なって、ゆるゆるでポカポカでふわふわになる人が多い照れ

 

 
身体が変われば、醸し出す雰囲気も変わるし、性格すら変わったように見えるキラキラ
 
 
 
今はご新規様の妊婦さんは施術していないのですが、顧客様は応相談で妊娠中のお手入れを承っておりますピンクハート妊婦さんボディ大好きラブ
 
 
女性って人生の中で生まれ変わるようなチャンスがいくつもあるんだなと感じます照れ
 
 
わたしが妊婦セラピストの時に、妊婦のYさんのケアをしていたと思うと本当パワフルキラキラキラキラキラキラありがたいご縁です流れ星
 
 
 
去年のペアヨガにも来てくれたり🧘‍♀️ピンクハート
娘っ子たちは同い歳イエローハート

記念に?笑

この写真をYさんにも送らせてもらったら、Yさんもご自身のインスタにsuiのことを書いてくださり、感激照れキラキラキラキラキラキラ
 

わたしはこの仕事をさせてもらっていると、女性をサポートします!って言いながら、逆にお客様からハッピーをいただくことの方が多いんじゃないかなって毎回思いますピンクハート

 
 
本当にしあわせな仕事照れ
だからこそわたしもまたそのハッピーを循環できるように通りの良い人間でありたいです流れ星

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui