ブログ

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsuiやっぱり風邪が好き♡

神奈川県秦野市にある女性専用アロマボディケアサロンsuiセラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、suiホームページ、こちらをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡↓↓↓

友だち追加

SNSでは旬なsui情報をアップします♪
sui公式インスタグラムこちら
sui公式フェイスブックこちら

 
いよいよ変態の域に達してきたタイトルですニヤニヤ
 
 
娘の咳を真正面から受けていたからか、こないだの休みにわたしも久しぶりに熱を出しました。こういう時って大体休日なので、本当身体って優秀だなーと思う!
 
 
 
そして声がカッスカスになり、それが面白ろすぎて、ごっつぁんです!!ってずっと言ってたら、旦那さんに、声帯やられるから黙っとき!!と注意されました。笑
 
 
 
風邪の何が好きって、なんでしょう、大掃除してくれる感じ?細胞が生まれ変わってメキメキ元気になる感じが好きイエローハート
 
 
 
最初はやはり辛いっす!笑
 
 
 
熱を出すために身体の節々が痛くなるのとかはうわーってなるし、胃腸系だと死にそうになるので胃腸の風邪はキライ、、、チーン
 
 
 
だけど熱が出て身体中で戦って、それが汗と共にプハー!っと抜けた時の爽快感とか、ひたすら寝れる感じとか、あとは味覚が繊細になって、食の好みが変わるのとか面白いイエローハート
 
 
 
旦那さんには、熱出して喜んでるのゆみちゃんくらいやで!って言われましたニヤニヤ
 
 
しょっちゅう風邪引くのは免疫心配だけど、たまーに引く風邪は身体の自然な調整機能だったり、浄化だったりするから全然悪いことではないブルーハート
 
 
 
基本的には風邪引くと、わたしはあんまり“食べない”方が回復が早いです照れ
 
 
 
白湯飲んで汗なり尿で出して、身体の水分をぐるぐる巡らせて、管の中を水で流して大掃除するみたいな感じです流れ星
 
 
 
それで今回の風邪以降コーヒーが飲めなくなった自分に驚きましたびっくり
 
 
 
毎日1〜2杯は飲んでたのに、なんか美味しく感じなくなってしまったコーヒー
 
 
 
まあまた変わるかもしれないけど、風邪の後は味覚が敏感になるので、この正確な食欲や味覚の感覚を大事にしていきたい流れ星
 
 
 
ともあれ、皆さまも身体には気をつけてお過ごし下さいねイエローハート

 

 
 

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui