ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《自分の鉄板の香り》

お客様に香りの好みを聞いていると、柑橘系が好き、お花系が好き、樹木系が好き🌿

皆さん色々です✨

味覚と一緒で今日は酸っぱいもの食べたい気分ー♪とかみたいに、その時の体調で欲する香りが変わるのも面白い😊

リピーターさんだと、こないだ嫌な香りに感じたのに今日は好き!不思議〜!と自分の状態によって感じ方の違いを楽しんでいただいています🌱

わたしもこのアロマを選ぶ時間て楽しい💓

“今の自分”にフォーカスされる時間。香りによって自然と“今”に戻してもらえるのですね😊

ちなみにわたしはアロマに出会って12年間変わらず大好きな不動の一位は、『スィートマジョラム 🌿』

自分は大好きだから、みんなも当然好きだと思ったらそうじゃないことを知ってビックリ‼️

ちなみに私の姉と母もマジョラム が一番好きなんだって😳✨

血の相性?笑

ちなみにマジョラム のスピリットメッセージは“肩の力を抜く”。

本能もゆるむのがお好きなようです😂笑

皆さんはどんな香りが好きですか?

  秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui