ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【ボディワーク】コンプレックスだらけの身体なのに、愛しいなぁって思えるようになった

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

☆イベント情報
月1〜2名様限定企画
 わたしの魅力を開花する星読みセッション

 
先日ご来店してくださったSさんピンクハート
 

 
その後、更に嬉しい後日談の感想もいただきましたーキラキラキラキラキラキラ
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
♡ボディワーク♡
 
昨日、大事なことお伝えもれてました。私はアトピー持ちで肌も弱いのですが1日経ってからもお肌は好調です!
 
次回も是非精油のケア、安心してお願い出来るなぁと思いました。
 
あと、やっぱり45分でも身体がリラックスしたのか、めっちゃ熟睡できました。
 
毎日夢を見る眠りの浅い私が昨日は早くに落ちるように夢も見ずぐっすり。
寝起きもスッキリでしたよ✨
 
あと、自分でもちょっとビックリだったのが、お風呂で身体を洗うときに無意識に身体を丁寧に洗っていたこと。
 
もちろん、毎日身体を洗うのは当たり前なんですけど、ルーティン的な洗い方だったと思うんですよね。
 
それが、ゆみえさんに優しく優しく施術して頂いたからか、私も自然に自分の身体に対して柔らかく洗ってたんです。
 
何でしょう、ポッチャリ体型でアトピーもあるので決してキレイな肌ではないコンプレックスだらけの身体なのに、愛しいなぁって思えるようになったというか、大切にしようって潜在的に思えるようになったんだろうか?って感じで。
 
これって自分的にはすごいことで。普段自信ない私がすごい変化だなと。
 
潜在意識もケアして頂けてたんだなぁ。ゆみえさん、神!って思ってしまいました♡
 
本当にありがとうございました♡
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
Sさんの豊かな感受性が素晴らしいと思っていましたが、こんな素直な変化に気づけることも素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
コンプレックスだらけの身体なのに愛しいなあって感覚。
 
 
 
これこれこれーーー!!!!!!!!
わたしこれがすごくすごく大事だと思うんです。
 
 
 
わたし自身もまさにSさんと同じコンプレックスだらけの身体だったから、本当によくわかる!!
 
 
 
肌がキレイになったから自分を好きになるとか痩せたから自分を好きになるだと条件付きの愛なんですよ!
 
 
 
だって本当は誰でも丸ごとの自分を愛してほしいじゃない??
 
 
 
こんな自分じゃ愛されないはずって思い込んでいるのは実は本人だったりする。
 
 
 
このそのまんまのわたしが愛しい存在って思い出すこと、その全肯定感で生命力が溢れてくるんですルンルン
 
 
 
もうその生命力が湧いてくれば、もう人生は自由自在ですわ星
 
 
 
あれはダメ、こんな自分もダメって制限だらけの身体は生命力がなくなって、身動きが取れなくなっちゃうんですよねチーン
 
 
 
だから*sui*の瞑想ボディワークでは身体とお話しながら安心感、愛されてる大切にされている自分を思い出すようなお手入れなんですピンクハート
 
 
 
もちろん整体的に身体の動きも観ていきますが、触れられることの体感覚は心理にも大きく影響を与えるので、たかが施術だけどココロへの作用を重要視しています照れ
 
 
 
自分への愛を思い出して、生命力に溢れた方は、もうその在り方だけで、周りの人へも幸せが伝染してしまうんですよーピンクハート
 
 
これでますますSさんの彼は、Sさんに虜だろうなあとニヤニヤしてしまったのでありますラブ
 
 
Sさん、嬉しい感想を本当にありがとうございましたーキラキラキラキラキラキラ
 

 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui