ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《世界一大好きなボディワーカー》

今年2月末に書いた記事です✨
↓↓↓↓↓
ドライヘッドスパメニュー始まってから、早速毎日オーダーをいただいていて、こんなにニーズがあったのかー!とわたしが驚いております😳🙌🏻

ご興味を持っていただき、本当にありがとうございます☺️お一人おひとり心を込めて施術させていただきます♪

そして先日、セラピストこそ自分メンテナンス💓ということで、わたしが世界一愛するボディワーク、芹澤さんのトレガーアプローチを受けてきました✨

世界一愛してるくせに前回感覚3年も経っててビックリ!笑。2016年からお世話になっています♪

本当に彼女の施術がわたしの中のトップオブトップなのに、今年3月で卒業してしまうのだという😭これも万物流転ですね🥺

美人すぎやしませんか?旦那さんも、やっべー美人じゃん❗️と興奮しておりました笑
トレガーの内容は、ちょいと説明が難しいんだけど、動く瞑想ともいわれるメンタスティックスと、施術を受けるテーブルワークで構成されています。
一部説明を拝借しました。
↓↓↓
メンタスティックスで自分の身体の内側に意識を向けて、自分の感覚で身体感覚を一つ一つ丁寧に呼び覚ます感じ。からだを使ってイメージワークで遊ぶというのかな。
これをやるだけでも自分のイメージ力で簡単に身体を真ん中に戻したり、楽にできる自信が湧いてくる。
テーブルワークセッションは整体的でもあるんだけど、この時の芹澤さんの微細なタッチが絶妙で、あーわたしと同じようにわたしの身体をわかってくれている人がいると思っで安心感の中脱力できる。
身体のつながり、柔らかさ、弾力、身体の隅々まで意識が研ぎ澄まされて立体的になっていき、自分の身体の形がありありとわかる。
あーわたしの身体が愛おしいな♡って気持ちが湧いてくる。体重でも見た目でもなく、このわたしの身体ってこんなに完璧だったんだって感覚。
あーこの身体さえあれば何でもできるし、大丈夫じゃんって自信。
施術中もあー、もう本当最高です!っていいまくってた!本当こういう施術がしたい✨✨✨
施術後はスキップしたくなるような感じで身体が喜んでる💓
トレガーの体感覚を思い出すポジティブワードのカードを引かせていただいたので、真ん中からズレそうになったときに思い出そう✨✨✨やっぱ身体使っていこう!っていわれてるみたい!
・Wark your body!
・Body!initiated movement
・Upright comfort
芹澤さんのトレガー愛を投稿したら、芹澤さんに会いたい!って方や早速予約された方がいらしたり、
わたしも芹澤さんの施術受けた後、今までにないくらいsuiにたくさんの問い合わせをいただき、かなりビックリしました😳❗️
これぞ循環だなと🌱
あと何より自分メンテナンスでわたしにスペース?余白が生まれたこと、滞りが流れ出したことで現実もガーっと動き出したみたいな✨✨✨
そんなシンクロいっぱいな時間となりました✨🌙
芹澤さんから学んだ素晴らしいスピリットをわたしも引き継いでいきたいなと思います😊本当に素晴らしいボディワークをありがとうございました💓

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui