ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsuiぴたっとハマるエネルギー

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

こちらのLINE限定で毎月新月にセルフケア記事を配信中です♪

いつからか、ぴたっととハマるエネルギーを大事にするようになった照れ

 

 
 
発する言葉や行動が、今のわたしの感覚にしっくりくるかどうかが大事ピンクハート
 
 
*sui*の仕事は、これを基準に表現しています流れ星
 
 
そして今日また、ぴたっとハマるエネルギーで生み出されたものピンクハートピンクハートピンクハート
 
みゆきちゃんの手作りお香『-Vega-』はもうすでに販売していますが、POPに描かれているVega(織姫)のイラストが新しくなりましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
今までのものは、織姫じゃないけどVegaのイメージに近いものを仮に使わせてもらっていたのですが、
 
 
みゆきちゃんが生み出したコンセプトの手作りお香に、みゆきちゃんが生み出したイメージにぴったりのVega(織姫)を手書きで描いてくれましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
原画はこちら💁‍♀️
や、や、や、やばくないですか?!爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
めっちゃエネルギー乗っかってる!!!!!!!!鳥肌立ったわキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
あ、みゆきちゃんはイラストのプロです星
 
 
わたしは絵は素人だけど、細部のペン使いや色使いが美しすぎるラブラブラブ

 

 
 
この花はアカンサスで、花言葉は「芸術、技巧」なんですキラキラ
 
手にしてくれた方の後押しにもなれば、嬉しいですピンクハートとのことです照れ
 
 
POPにいれる兼ね合いで、一部切り取りで、このような完成図になりましたルンルン
 
-Vega-の想いは、この記事にお任せして
↓↓↓↓↓↓↓↓
わたしはみゆきちゃんのお香のピカピカなエネルギーをどうにか表現したくて、考えたのが、ピアスみたいなパッケージ星
 
 
ピアスってあんなに小さい作品なのに、ピカピカしたエネルギー放ってません??
 
 
それをイメージしてパッキングしてみましたーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
か、か、か、可愛いラブラブラブラブラブラブ
*sui*の雰囲気にも合ってる照れ
自画自賛。笑笑
 
 
みゆきちゃんのエネルギーを込めた手仕事×わたしの魅せ方プロデュースで、-Vega-がキラキラになったーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
はい、わたしが一番興奮しておりますラブラブラブ笑笑
 
 
だって*sui*には、わたしが心から大好きなものしか置きたくないし、少しの妥協もしたくないんですルンルン
 
 
-Vega-が気になる人の元に届きますように流れ星
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui