ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui《オーストラリア森林火災義援金&ハダノECOプロジェクト》

こちらは2/28の記事です✨
↓↓↓↓↓
◎オーストラリア森林火災義援金送金のご報告
いつもsuiをご利用いただき、ありがとうございます。
フェイスブックの“秦野が大好き”グループでの《オーストラリアの火災で被害を受けた野性動物と自然環境のために、秦野が大好きの皆さんの温かい気持ちを届けたい!》という発信を受けて、suiでも今月上旬から三週間ほど義援金箱を設置させていただいておりました🐨🇦🇺
皆さまの温かいお気持ちのおかげでsuiで集まったお金は1787円、わたしの方でも少しプラスして2222円を募金しました🌱
秦野が大好きグループ全体で集まった合計84621円(送金システムの関係で内84600円)をYahoo!ネット募金を経由し、無事にWWF世界自然保護基金へ送金されました🌱
オーストラリアの自然回復に役立ちますように🌙
残金の21円は、秦野市の環境保全のために、秦野市みどり基金へ募金させていただいたとのことです✨
ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました😌💓
この企画のおかげでわたしも皆さんの温かいお気持ちに触れて感動したり、慈善活動や地球について想いを馳せるきっかけになりました
このオーストラリアの義援金の企画代表者さんから、今度は地球を再生していくためのプロジェクト計画のお声かけもいただき、わたしも益々地球環境について考える流れがやってきています🙌🏻🙌🏻🙌🏻
このハダノエコプロジェクト、まだわたしも何ができるのか身近なことから点検してる最中ですが、なんせ今までが全然エコじゃない生活でしたから、まずは基本の基本だけど、ゴミの出し方から見直してみようかと🙄こんなところからでお恥ずかしいですが、、、笑
 
 
女神のオラクルでマウって女神の“母なる地球”ってカードなんだけど、環境問題について考えるとか意味があって、今までは一番ピンと来ないカードだったんです💦
でも今はこのテーマに自然に導かれてきたなーって✨✨✨
環境問題ゆうてもわたしが出来ることってまずは自分の生活を見直すことだから、なんかそもそも自分の生活の見直しを促されているような気持ちになったり🙄
自分の点検が終わった先に、suiでもできる活動など広げていけたらいいのかなーなんて🌱
自分の出来ることからやっていこうと思います🌼

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui