ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui 《suiの由来》

たまにsuiの名前の由来を聞いていただくことがあります✨せっかくなので、こちらに書き残そうと思います🌱

suiは“スイ”と読みます。子ども番組の、みいつけたに出てくる“スイちゃん”という女の子の名前の響きが気に入って、次に子どもが出来たら“スイ”って名前にしよう!って思っていたら、子どもじゃなくてサロンが生まれました。笑

スイという響きから、“sui”の字を当てはめて、意味は水。火は男性、水は女性を表すことからも、女性のためのサロンには、ぴったりだなと思い、この名前をつけました。

水って色々な性質に変化するものだから、女性は少女みたいな素直さや神聖な色気、母性的な優しさ、強さも繊細さも誰もが色んな魅力を持ってるんだよというメッセージも込めて、、、💫

そしてsuiのロゴマークはお客様でもあり漫画家のMさんがデザインしてくれたもの🤩🤩🤩最初は手描きのブルーの人魚でしたが、移転タイミングと共にカラーを替えました♪suiのイメージにぴったりなお気に入りのロゴマークです🧜‍♀️ 秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui