ブログ

秦野市 アロマサロンsuiヒミツの保健室❤️❤️❤️”

新月デトックス後の恩恵続々ピンクハート
 
 
先日のヒミツの保健室のこと、なみぃちゃんが書いてくれたルンルンありがたや照れ
 
 
他の方が書いていたなみぃちゃんの声、私も大好きですラブ
 
 
透明感と優しさがあって、見た目そのままの声ですキラキラ
 
 
 
自分のカラダを愛するレッスンの事前カウンセリングみたいな感じでスカイプでみた動くなみぃちゃんは、何割り増しも更に可愛くておったまげた記憶がありますチューもちろん静止画でも可愛いのに、動くなみぃちゃんは美しい声としぐさが加わって更に素敵なんです照れ
 
 
 
私も11/4イベント行きますよー爆笑生なみぃちゃんに会えるのを楽しみにしてまーすハート
 
 
で、もう一つの恩恵照れ
 
 
 

昨日こんな記事を書いたのですが、後輩ちゃんに対する自分の在り方とかちょっと考えることもあって、スタッフとそんな話を聞いてもらってたんだけど。

 
 
 
結局は、その子が大丈夫だと信じて見守るしかないんだよねーという結論に至ったニコニコ
 
 
 
そしたらその後くらいに、後輩ちゃんに

 
 
「昨日ゆみえさんを施術している時に、(悩みの一つだった)腰痛が出なかったんです!」と報告してくれました照れ
 
 
私がどうのというより、たまたまそこのベッドが他の部屋より高くて、施術する際の腰の負担がかなり減って、それがヒントになったのだそう照れ
 
 
それを話す彼女の表情からは昨日の落ち込んだオーラはなくて、ちょっと前向きな感じに変わっていたことが何より嬉しかった照れ良かったねルンルン
 
 
 
現実の世界に見える自分の状態もそうだけど、やっぱり周りの人たちも元気で笑ってくれてると嬉しいなピンクハート

秦野市 アロマサロンsui