ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui 《セルフケアでヘッドスパ》

自己PR用の撮影が控えていたので、せめてもの良く写りたい女心で、セルフケアでヘッドスパとフェイスを施しました✨笑

日々コツコツやっていればいいものの、直前に頑張る一夜漬けタイプ?つまりはズボラです。笑

で、せっかくなので自分でもビフォーアフターが出るのか実験!!

そして、その結果がこちら💁‍♀️
↓↓↓↓↓

いかがでしょうか?ビフォーアフターわかります?

わたしは姿勢が崩れてくると、顔や頭が横に出てきてボコボコしやすいのですが、アフターはラインがキレイなカーブになり卵型になっているではありませんか🙌🏻🙌🏻🙌🏻

自分でやっても、トロ〜ンふにゃ〜んってなるほどきもちいので、目があまり開いてませんが。笑

自分で受ける側の体感になることで、圧とか触り方、リズムなどの心地よさに気づきがたくさんあります。

セルフケアする場合のヒントもお伝えしていけたらと思います🌼 秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui