ブログ

秦野市 アロマサロンsui花火の祝福

今日の夜、突然始まった花火🎆

 
 
 
ベランダにタバコを吸いに行った旦那さんに呼ばれていくと、本当に目の前に花火が上がっていたキラキラキラキラキラキラ
 
 
{0EFA0A49-2B08-495A-A59F-D6A7F20A1FEA}

※これはイメージです。撮り忘れたっアセアセ

 
 
私は以前から花火を悠々とみたいと思っていて、特に家から見えたら最高じゃん!ってずっと思っていましたチュー
 
 
 
花火はみたいけど、人混みには行きたくないみたいなえー
 
 
 
 
ものすごい意識していたことじゃないけど、こうだったらいいな〜って思いを宇宙に種まきしていたのかなルンルン
 
 
 
だって本当に家のベランダから真正面から見える場所で、近くのハズだけど何のイベントで上がったのかも全くわからなくて、本当にサプライズな出来事だったんですラブ(調べても何のイベントか不明、、、)
 
 
 
ちょうど自分の中での節目を迎えていて、怖いながらも進もうとしていたところ。
 
 
 
その花火に祝福されたような気分になったんです流れ星
 
 
 
 
それでいいよ!ちゃんと叶うよってキラキラ
 
 
 
 
本当に何のイベントだったんだろう?
秦野なんですけど、誰か知ってたら教えて〜
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui