ブログ

秦野市ヘッドスパとアロママッサージサロンsui 《感覚が研ぎ澄まされる施術》

ドライヘッドスパ70分を受けてくださったK様からの嬉しい感想をこちらでご紹介させていただきます🌱2枚目&3枚目です✨

音楽家でもあるK様は感度が素晴らしく、施術後音の聞こえ方がクリアになったり、味覚が研ぎ澄まされたりという嬉しい体感を毎回報告してくださいます💓

この『味覚が研ぎ澄まされる』というのが、わたしもヘッドだけでなく、施術を受けると体感することで、なんというか薄味でもちゃんと味がわかるというか、味覚が正常化される感覚があります。疲れると刺激を求めて濃い味を欲したりしますが、そういうものが要らないと感じたり、濃いなって思う感覚があるんです🙌🏻K様の感想を見て,わたしもそうだって思い出しました😂

これ、皆さんもあるあるなのかな?🤔身体の偏った感覚がリセットされるということなんでしょうね🌱ヘッドスパもアロマボディもどちらもおすすめの推しメニューです♪(どちらかなんて選べない!笑)

K様、いつも嬉しい報告ありがとうございます😊今月もお待ちしております💓