ブログ

ヘッドスパとアロマの専門店sui《2期✨アロマハンドケア講習開催しました🌱》

アロマハンドケア講習を行いました👋🏻今年2回目の開催✨ヘッドスパとの相性バツグンということで、ヘッドスパの修了生のお二人が受けに来てくださいました🥰

ヘッドスパはドライでの施術ですが、ハンドケアはオイルを使う施術なので、またヘッドとは違ったタッチを体感してもらったり、セラピストマインドもこれからサロンを始めたいお二人に『何が不快になるのか?』をテーマにディスカッションしました✨不快になり得ることを把握しておくことは本当に大事🙆‍♀️そんな私自身も全然完璧なんかじゃないけど、こういうところへの意識はずっと持っていたいなと思っています😊

ハンドケア講習は、寝姿勢でのベットバージョンと机と椅子で行う座りバージョンの両方の実技をやります👋🏻ハンドケアを色々な場面で活かしていただけたら嬉しいです🥰

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui