ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマボディケアサロンsui 《インスタグラムでご紹介いただきました⭐️》

自宅サロン時代から来てくださっている
@ayayamaman さん💛
ご自身のインスタグラムにsui のことを載せてくださいました🌈とっても嬉しかったので、suiでもご紹介させていただきます✨

@ayayamaman さんとは、自宅サロン時代にアロハタロットとのコラボイベントをやらせていただいたこともあり、わたしも何度かセッションでお世話になりました🔮
めちゃくちゃ多才で純度の高い方なのです✨✨✨

約2年前、suiを自宅サロンのままでいくか?場所を借りて移転するか?というかテーマで、カードを出してもらったところ、、、自宅サロンだと心穏やかに入れるけど、芽が出ない。移転すると大変なこともあるかもしれないけど、伝承されていくものになる。という結果でした🌱

心のどこかで未知なる世界を見てみたい気持ちもあったので、アロハタロットの結果を見て、あーやっぱ移転の流れなんだなって腹を括りました✊🏻(安定よりも好奇心を選んでしまう自分のドMさです🙄笑)

その当時は、“伝統”のカードがどういうことなのか想像もつかなかったけれど、今ご縁あってスクールを始めることができて、自分の理想を詰め込んだ自慢のsuiの技術を素敵な方々に伝承することができて、あー本当にセッションの通りになってるなあと2年越しに答え合わせをしたような気持ちになりました💕

@ayayamaman さん、本当にありがとうございました✨またsui でもお待ちしております🌙 秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui