ブログ

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui【台風の影響により開催中止】森ヨガ×キャンプ ヤマノネミズノネ 出店します♪

わたしとつながる♡ボディワーク*sui*セラピストのくりやまゆみえです。

☆メニューやサロン情報は、ホームページをご覧ください♪

◎10月サロンスケジュール→こちら

ご予約&ご質問などの問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

 
さわやかな秋晴れの秋分ですねイチョウ
 
 
今日は皆さまにイベントのお知らせです📢
 
suiとコラボという形で色々イベントをやってきましたが、今回はお初の出店スタイル流れ星
 
 
10/26(土)森ヨガ×キャンプ ヤマノネミズノネにsuiとして出店しますルンルン
 
 

チラシはこんな感じイエローハートsuiでも置いてますキラキラ

場所は秦野の山奥のキャンプ場🏕

今年はにゃんと入場無料だそうです!!びっくり
 
 
大自然の中でのヨガプログラムや色々なショップ、キッチンカーで一日楽しめるイベントイエローハート
 
 
suiも今回のイベントでは、ヤマノネミズノネ仕様の特別メニューキラキラキラキラキラキラ
 
『ドライヘッドヒーリング 20分2000円』
※当日は着衣のままの施術になりますルンルン
 
 
股関節&肩関節のストレッチのあと、首〜頭を優しいタッチで緊張を緩めていきます。お顔のリフトアップ&頭や目がスッキリしますキラキラキラキラキラキラ
 
予約なしでも、予約ありでももちろん大丈夫照れ
 
この日は特別に男性の施術もOKです星
 
 
そして『ドライヘッドヒーリング 20分2000円』を受けた方、先着10名様には手作りお香のプレゼント🎁がありますラブ
 
 
いつもsuiのためにお香を作ってくれるみゆきちゃんが、このイベントのために作ってくれた屋久杉ブレンドのお香なんです✨✨✨
 
 
魚座満月のフルムーンウォーターを使っていて浄化力バツグンです🌕お楽しみにしていてくださいピンクハート

去年は出店ではなく、参加してるのですが、こちらのキャンプ場の壮大な自然の絶景と山の澄んだ空気の気持ち良さが素晴らしいんです照れ
 
 
その場に居るだけでもヒーリングパワーが半端ないのですが、こんな環境の中で施術ができたらどれだけ気持ちいいんだろうと夢見ておりましたピンクハート
去年のヤマノネミズノネレポキラキラ
↓↓↓↓↓↓

たくさんの方のご来場お待ちしておりますピンクハート
 
 
 
 
 

秦野市 アロマサロン/マッサージサロンsui