ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui《親子でメンテナンス》

『親子でボディメンテナンスの日』季節の変わり目の時期に伺っている圭愉(けいゆ)さん🌿私より30歳年上の大先輩の整体師さんなのです✨

今日は春分前の浄化の満月タイミング🌕だったり、娘も休日だったので、一緒に整体に行ってきました✨今日のような気温が下がるような日も整体にいいタイミングらしいです🤲(なんでなんだろ、、、調べてみます!)

圭愉さんは子供もみてもらえるということで、いつか娘を連れていきたいなと思っていたのです🥰自分のカラダもたまに客観的な視点やアドバイスがありがたいなと思うので、子どもも一緒です🙆‍♀️

背骨をゆらゆらしたり、足を整えたり、頭とお腹を愉気したり✨初めての体験で娘は終始ニヤニヤ。笑。モゾモゾ動き出したい様子が出てきたら気が充実した証🤲子供は反応がいいのでやり過ぎないことも大切✨手取り足取りではなく、アシストだけして、最後の一歩は自分で調整する力を残しておくのです🙆‍♀️

疲れてたら腎に手を当ててあげるといいよ✨とか、転んで筋肉が緊張してたら脚を引いてストレッチしてあげてねなど、お手当ての仕方も勉強になりました😊

帰りにベジたべーなでいちごソフト🍓(これめちゃ絶品!)を食べて、いい休日になりました😊また明日からsuiがんばるぞい🌱

sui平塚店2月オープン♪平塚店限定オープンキャンペーン実施中✨

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui