ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《美尻ケアバージョンアップ🍑》

本日は平塚店のなるさんと技術勉強会でした✨

今日は久しぶりに美尻ケアを受けて、温かい手で骨盤周りを解される気持ち良さやおしりがふわっふわになる感覚、まあるいおしりシルエットが戻り、立ち上がって歩く時の腰回りが軽くて、美尻ケアやっぱめちゃくちゃいいなあと実感しておりました🍑なるさんと技術擦り合わせることで新たな発見があり、秦野店の美尻ケア技術も進化しますので、ぜひお楽しみしていてください🥳💕

美尻ケアは、アロマボディケア限定のオプションで、おしりの形が気になる、腰痛がある方、おしりが冷えている、太ももシルエットやくびれが欲しい方などにおすすめなケアです🌱おしりだけでなく、太もも〜肋骨まで触れて美尻メイクしていきます🍑ぜひみなさんに受けてもらいたい🥰

今日はレイキティーチャーでもあるなるさんの“気”を整える施術と“筋肉”を整える技術の違いを体感させてもらったり、私一人でやっている時よりも、何倍も発見があり、suiで提供する技術もどんどんレベルアップさせていきたいと思います🌟

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui