ブログ

秦野市 アロマサロンsui”わたしのいろ”

 

 
 
先日こんな話題を出していたのですが、、、
 
 
{7E5A9E10-9843-410C-896D-C49B25223BC7}

水色の服で撮りましたよーチューチューチュー

 
 
 
 
 
水色のドア、水色の服、そして*sui*看板で世界観を表現してみましたブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープン予定とかじゃなくて、良いのかな、、、❓
 
 
 
 
 
 
そう遠くない未来にもうオープンがあるのかもしれませんねルンルン口笛
 
 
 
 
 
 
 
今日宇宙の計らいで急遽会えることになった友人みーたんキラキラ
 
 
 
 
 
 
彼女も宇宙感覚で、ワクワクベースに日常でも絶妙なシンクロと奇跡を起こしているんだけど、ふと目の前の現実に戻った時のまだ変わってない現実のガッカリ感にやられていた。
 
 
 
 
 
 
 
これね、私もたまに陥りますアセアセ
 
 
 
 
 
 
みーたんが撮ってきてくれたバシャールの話のシェア会ムービーを一緒に観たりして、
 
 
 
 
やっぱり
真理はひとつ
なんだろうなあと思った。
 
 
 
 
 
スピ系でも超現実派でも科学や根拠もない体感覚派だって、表現方法やツールは違えど、
 
 
 
 
 
自分の感覚を信じて生きる
 
 
 
 
 
これに尽きるなあと!
 
 
 
 
 
今わたしやみーたんはこういう生き方をしたくて、自分信頼貯金をコツコツ積み上げてる段階照れ
 
 
 
 
 
 
本来はフルマックスがベースなんだろうけどねえー
 
 
 
 
 
自分の気持ちよりも人の意見とか損得で選んできた時代から少しずつ望む世界へ移行していっているのだと思う流れ星
 
 
 

秦野市 アロマサロンsui