ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《悩みと共存する》

平塚店セラピストなるさんと話してる時に、「シミが可愛い💕」って思っている話を聞いて、その感覚最高じゃん!って思った✨シミを消したり隠したりするのではなく、存在を認めて受け入れてる🙆‍♀️(消したり隠したりしてもいいんですよ✨もちろんそこは個人の自由です😊)

この私のカラダと共に生きていくのよ!っていうマインドを感じて、わたしの細胞が震えたのだ✨コンプレックスとか悩みって共存するものなんだよねーって最近思う。散々悩みと戦ってきたけど、戦ってもいいんだけど、戦うほど悩みってなくならない。

私たちって一人ひとり違う形のパズルのピースだからさ🧩オリジナルの凸凹が自分なんだから穴(欠点)を埋めようとしなくていいんだよね🕳そしたらさ、なるさんみたいにコンプレックスに思ってた部分がむしろ大好きでたまらない!って言ってくれるパートナーが現れたりするわけで、、、つまりは本当に私たちって何か足さなくても、もう完全体なんだなーって感じてるここ最近です🥰このカラダと今世楽しんでいきましょ✨

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui