ブログ

厚木市からも通えるアロマサロン【ボディワーク&こころのセッション】*sui*の感想をいただきました②

お次は宇宙仲間のみーたんからいただいた感想ですピンクハート
↓↓↓↓↓
 
 
 
・シータヒーリングセッションの感想
✩シータセッションは、自分でも知らなかった自分を知れて、また新しい発見があって面白い。
頭で考えても分からない時はシータがいいなと思った。
 
 
・ボディワークの感想
✩ボディワークは、手の流れがほんと気持ちいい♡リラックスできて、終わったあともしばらく居たくなる☺️
あと、マッサージしてもらってるときに、シータのこと思い出せたりリラックスしながら整理できていい。
 
 
・効果や変化はあったか?
✩なんかスッキリした。吐き出すから前を向ける。
 
 
・どんな人にオススメしたいか?
✩迷ってる人、悩んでる人、目標がある人
 
 
・おうちサロンの環境は?
✩綺麗で可愛くて文句ない♡何よりゆーみんが話しやすいオーラでいいね☺️
 
 
・価格について
✩あってると思う。満足。
 
 
・何か気になることやご意見があればお願いします。
✩メイク直しの綿棒とかあると嬉しいかも♡
やる前と後で写真撮ってもおもしろそうかなって思ったけど、いらないか。笑
やる前の気持ちと、終わったあとの感想を書くところあっても面白そう!こんな変化あったんだって目安になるかも?!
 
 
 
↑↑↑↑↑
 
みーたん本当にありがとうございます照れ
そうそう、うつ伏せになるからメイク直ししたいよねキラキラ素敵アイデアをありがとう星
 
 
 
 
 
 
みーたんは本当にまさに宇宙ガールでどこまでも自由で純粋な感性を持っています流れ星あと一歩勇気を持って踏み出したいタイミングだったみたいで、そういうタイミングで来れちゃうところもさすがですな口笛
 
 
 
 
 
 
 
みーたんもはるばる千葉から来てくれて、毎回フットワークの軽さに驚いていますが、また*sui*にも来たいって言ってくれたことが本当に嬉しいですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございました照れ
一緒に人生楽しもうーキラキラ
 
 
 
 
 

厚木市からも通えるアロマサロン