ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《出張ヘッドスパの提案》


先日スクール修了生さんの練習会でした🥰技術習得後は、ご自身のサロンでメニューに加えたり、ご家族へのケアとしてなど、ヘッドスパの活かし方は様々です🌿

今回のオーダーは『出張スタイルのヘッドスパ』ということで、最初は座位でのヘッドスパを考案しようかと思って色々試していましたが、“受け手の満足度”と“施術者に無理のない姿勢”を考えて、持ち運び可能なリクライニングチェアでのヘッドスパを提案してみました🌱(写真だとわかりにくいかな🤔いつものsuiですね😅笑)

新しいことを始める時は、イメージが出来てワクワクしたら動き出すのですが、動き出してから気づくことがたくさんあります✨人に伝えてみて、実践してみて、一人では気付けなかったことに気付いて、理解が深まっていく。形になっていく。suiとスクールがまさにそうです🥰終わらない探求と循環♾ありがたいご縁に感謝です💕

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui