ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《わたしの養生法》

『わたしの養生法』先日お客様Kさんとお話している中で、「栗山さんて体調管理のためにしてることってあるんですか?」って聞いていただいた時に、なんかこれです!ってものが思い浮かばなかったんです🤥それくらい一定に同じことをコツコツ続けることが苦手なわけですが😅※写真は頭が疲れてる時に癒されるキャンドルバスです🕯

Kさんとのやりとりをきっかけに、自分のメンテナンスにおいて何が大事なのかなあと考えてみたところ、非常にシンプルですが、“出す”が大事🙌🏻🙌🏻🙌🏻妊娠中の日記にも、“お通じがあれば体調良い”とよく書いていたし💩運動嫌いな私ですが、岩盤浴やお風呂で汗をかくとリセットされるし♨️生理来ると出るからどんどん楽になるし(排出を邪魔しないために、生理3日間だけはお風呂入らない&目を労わるをやってます)、ここ数年しばらく発熱していないのですが、風邪引いた時のいっぱい寝てあんま食べずに水分とって汗出て回復していく感じも好きだし✨

あとメンタルの方もね、頭の中いっぱいになったらノートに書き出したり、信頼できる人に聞いてもらったりして悩みは吐きだすとか🙌🏻“毒を溜めない”ようにするってことでしょうかね🤔入れないができればいいけど、あまり厳密にはやれてないから、何が入っても要らないものは出せるカラダでいたいなと。こう書いてみるとそんな特別なことはないですね😊カラダが黄色信号になったら、“食う寝る出す”を丁寧にやる。のみです🌙来週寒波来るのかなー🥶ドキドキですが、カラダ温めて労って過ごしましょー⛄️

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui