未分類

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui《8期アロマヘッドスパ講習修了✨》

8期アロマヘッドスパ講習修了しました8期メンバーさんはお二人ともこれからサロン始めたい✨タイミングで、講習以外でも熱心に練習しあっていましたチェック日は別でしたので、お先にちかさん修了です嬉しい感想いただき、ありがとうございます✨
↓↓↓↓↓
⭐︎ちかさん
①スクールに参加しようと思ったきっかけを教えてください。
→何年か前にテレビでヘッドスパのお店のことをやっていて、その番組を見たときに自分もヘッドスパを習いたいと思ったのと、いつかは自分のお店を持ちたいと思いスクールに参加しました。
②受講内容はいかがでしたか?
→初日の理論では、頭蓋骨の勉強しました。難しい言葉がいっぱい出てきて大変でした。実技では、腕や肩などもヘッドスパに必要なんだとびっくりしました。ヘッドスパ終わった後、肩こりもスッキリ、顔のリフトアップすごいと思いました。受講してとても良かったと思います。
③スクールで学んだことを今後どのように活かしていきますか?
→家族や友人にもアロマヘッドスパをするのと、いつかは自分でお店を出せたらいいなと思います。
④スクール参加に迷われている方にメッセージをお願いします。
スクールに通う前は、どんなスクールなんだろう、先生はどんな人なのか分からないので少し心配だったけど、通ってみたらゆみえ先生も明るく優しい先生で安心しました。スクールも少人数で、楽しく授業を受けることができました。迷われている方はぜひスクールに参加したほうがいいと思います。
↑↑↑↑↑
頭蓋骨確かに聞き慣れない言葉がたくさん出てきますよね解剖図は触れる前に中の組織をイメージしてもらうためにお伝えしますが、逆に触れてからの方が腑に落ちることもあるかと思います✨知識も技術も最初だけでなく、やるほどに深まるし、面白くなるので、また修了後のフォローアップでもサポートしていきたいと思います

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui