ブログ

秦野市ヘッドスパとアロマの専門店sui 《自分と向き合える時間》

アロマヘッドスパを受けてくださったKさん✨Kさんのインスタでsuiをご紹介いただき、ありがとうございます🌿サシェも素敵に飾っていただいて🥰💕

『自分と向き合える時間』と思ってくださってるのが、私としてもとても嬉しいです🥰家でのリラックスタイムも良いですが、家事や育児、仕事などのやるべきことから離れて、静かに自分の内側に耳を澄ます時間って、意識的に時間を取らないとなかなか難しかったりします🙆‍♀️(私がまさにそう😅)

普段セルフケアをする方でも、たまには他力に頼って委ねて脱力する気持ち良さを味わったり、客観的に自分のココロとカラダを観る、そんな時間にしていただけたら幸いです🥰

当然ですが、ココロもカラダも持ち主さんに意識を向けてもらうことを喜びます🙌🏻無視されて元気になるなんてことはないのです😅だから日常は外側のことに忙しかったとしても、たまに「今わたしどんな感じかな?」って意識を向けてみてほしい🌙一生付き合っていく“わたし”なんだから✨

秦野市 ヘッドスパとアロママッサージサロンsui